FC2ミニブログPIYO

  • 2018.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ユーリたん・まじで性的・ペロペロフ もう国語表現の宿題これでいいじゃん←  もう何も考えられない(タイバニで頭がいっぱいすぎて゜∀゜)おやすみ!
ユーリさああああああああああああん!!!!!!!まさかのレジェンドパパですかああああああ!!!!!!!!そしておじさああああああああああああん!!!!!!!!!まさかの鬱展開ですかああああああ!!!!!!!!バニーちゃんドヤ顔してないで気付いてあげてえええええええええ!!!!!!てなわけで今からpixiv巡りいいいいいいいいい!!!!!!!!
東城さん久々www やっぱめっちゃくちゃいいキャラ\(^q^)/遊佐さん大好きやあああ!とか思ってたら浮いてるだけ!とか思ってたら「こっちに来いよ!将ちゃん!」(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)とか思ってたら「先っちょから何を出しているんだあ!」とか思ってたら東城さん可愛すぎるwwwwwてかやっぱ東城さんwww てかバニーちゃんプロジェクト始めますわ\(^O^)/やふー!
今日なんちゃってバニーちゃんファッション(笑)なんだけど、でぶだから格好つかない(´;ω;`)泣← 痩せなきゃあ〜 本格的にバニーちゃんプロジェクトやるべきだな…けど将来的に処分に困るよね絶対(笑)(笑)
待てよおおおおお鬱展開ってなんだよおおおおお(´;ω;`)今までハマったアニメでこんなシリアスで鬱展開なんてなかったよ…(´;ω;`)こわいけど早く火曜日カモン!
おじさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(;O;)!!!!!!!!!!!待ってえええええええええええええええええええええ(;O;)!!!!!!!!!わたし来週まで耐えられる気がしないよ(;O;)!!!!!ルナティック回だってのに(;O;)!!!!!!!!おじさああああああああああああああああああん(;O;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「肋骨が折れてますねえ…」って遊佐さんだよね????(笑)(笑)(笑)まさかのモブでも出てきた\(^q^)/
ていうか待ってえええええええええええええええ相当の鬱展開なんじゃねえのおおおおおおおおおお皆目耐えられる気がしないよおおお(;_;)うぅ…ハートブレイクのいよかん!はぁ…(泣)でも16話はルナティック回だそうで。助けて遊佐さんんんん(泣)ああああああああああああああああああガリ勉んんんんんんんんんんんんんんんんんん
タイバニのマグカップ、おじさんは死ぬほど性的でものすんごいエrゲフン。なのにバニーちゃん細い上に棒立ちだから捕えられた宇宙人みたいになっててなんか残念なイケメンwwwww きっとシルエットなのがいけないんだ!笑
てか髪の毛あともう少し伸びろ!遊佐さん風の髪型にしたかったのに「どうしてこうなった」展開で鬱だったけど大分ましになりました。遊佐さんと分け目が逆で残念極まりなかったのですが、タイバニのヒーロー達と割と分け目が被っていてテンション上がりました。← ですからあともう少し髪が伸びて尚且つもっと痩せたら素晴らしいと思うんですね、えぇ。とりあえず早くテスト終われ!
ナインにまさかのバニーちゃんwww 「おじさんにはわかりません」とか(笑)(笑) そして龍さんの本気や…。笑
ほんとにバニーちゃんは一体ツンをどこに置いてきたんですかwwwwww声色からしてもうwww明日テストとかしりませんぬ(◎皿◎){タナトスの声を聞けぇ!
またしてもオール!そしてこのクマである。←あぁもう今日まともに過ごせる気が微塵もしないよ!ようつべに新OPとEDうpされてて死ぬほど見たかったのに我慢したから動悸が激しいなう!!!!!!←まじバニーちゃんイケメン。もうイケメンすぎて見てるだけで幸せ。おじさんおじさんおじさんおじさんおじさんおじさんおじさんおじs (ryタイバニ好きすぎて最早生きるのが辛い。あぁ末期到来!
あーもー誰だよpixivで変な妄想入れて投稿したのおおおおおおおおおお!!!
んでもユーリちゃん楽しみペロペロフ(^ω^)←←←
てかおじさんがパパだったら死んでもいいですあ死んじゃだめか。想像しただけで胸熱…!楓そのポジション代われ頼むから。←← そして貴重な2日間を無難に無駄に過ごしたわたしは寝ます。\(宜)/おやすみ!そしておやすみ!
嗚呼くそ…夢が1つ壊れました。笑 バニーちゃんが後ろからひょいっと没収ではないのか(笑) いや楓とおじさんならそれはそれでなんて素敵パパ…!ってなるから全然いいんですけどね(笑)(笑) いやでもちょっと期待したよね← なんてホモアニメ(笑)(笑)(笑)ってな感じになるけどwあーでも…っ!←自重(゜∀゜)まぁ散々wktkしてて放送みて、あぁ…orzってなるよりかはいいか!笑

yuyuyu

プロフィール画像を表示
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード