FC2ミニブログPIYO

ミニブログPIYOは一言だけ短い日記を書くことが出来るサービスです。
今、一瞬一瞬を記録したい、ブログは面倒で維持できない、更新する時間が無い、
そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他のユーザーとも交流ができる
ミニブログPIYOをぜひお試しください。

PIYO一覧

鋼鉄レイザー
鋼鉄レイザー  :  書込み時間 2024-04-17 02:30 (水)  
・・・・ ・・・・・   クリックでコメント画面へ (0)  
ブフチ
ブフチ  :  書込み時間 2024-04-17 02:07 (水)  
この間言いました大型わんこ受け、これでよろしくてよ   クリックでコメント画面へ (0)  
ブフチ
ブフチ  :  書込み時間 2024-04-17 01:53 (水)  
早速あらまた picで探した うっひょ〜〜   クリックでコメント画面へ (0)  
ブフチ
ブフチ  :  書込み時間 2024-04-17 01:46 (水)  
ぶっちぎり見始めた!荒仁は真宝くんで童貞捨てるべきだと思うけどどうなんだ それ以外はまともに見られる 真宝くんの兄貴、笑顔が素敵   クリックでコメント画面へ (0)  
ディル
ディル  :  書込み時間 2024-04-17 00:21 (水)  
北斗の拳 ニコニコ村の村長 激線画   クリックでコメント画面へ (0)  
TKS
TKS  :  書込み時間 2024-04-17 00:07 (水)  
あ、ちょっとマシになった
言葉として吐かないとダメかも   クリックでコメント画面へ (0)  
TKS
TKS  :  書込み時間 2024-04-17 00:06 (水)  
推しのソシャゲ始まったのに死ぬ訳にはいかんだろ   クリックでコメント画面へ (0)  
TKS
TKS  :  書込み時間 2024-04-17 00:06 (水)  
今死にたくなる理由がかけらも無さすぎて違和感しかない   クリックでコメント画面へ (0)  
TKS
TKS  :  書込み時間 2024-04-17 00:06 (水)  
うあーしんどい
しんどいしんどい
なんか急に鬱が酷くなった
テンション上がった反動にしては強すぎない?しんどい   クリックでコメント画面へ (0)  
ありも さゆ
ありも さゆ  :  書込み時間 2024-04-16 23:29 (火)  
好きなクラシック音楽の題名=名前にするのはいいんだけど、「フィレンツェの思い出」「ヴォカリーズ」「ユーモレスク」「無伴奏チェロ組曲」「カプリース第24番」…名前にしようがないよ!!ってものが多い。名前ストックがあまりないので、少人数でクリア目指したいところ。   クリックでコメント画面へ (0)  
ありも さゆ
ありも さゆ  :  書込み時間 2024-04-16 23:23 (火)  
【PS4で俺屍】『もうちょっと術の獲得粘りたい!』って時に巻き戻しが大変便利。粘っても落ちない時は落ちないけど…槍の指南書おぉ…、画面大きいせいか火目がすごく紫色に見える。元々紫っぽいけど。   クリックでコメント画面へ (0)  
底辺孤男
底辺孤男  :  書込み時間 2024-04-16 23:10 (火)  
関西の方で雹が降ってるらしく、異常気象ガーとか騒いでる奴等ばかりだけどさ。今更気付いたの?流石に遅すぎるだろ。これを機に気象兵器を陰謀論で片付けるのはいい加減やめる事だね。気付けただけマシだから。それでも頑なに認めない奴が多いんだろうけどさ。そういう馬鹿共は巨大な雹に打たれて○ねばいいよ -- 底辺孤男   クリックでコメント画面へ (0)  
かにみそ
かにみそ  :  書込み時間 2024-04-16 21:47 (火)  
最近はずんだもん(わしの中で)と逆走おばさんが話題じゃが
あれ音声消えてるじゃん
ドラレコの運転手が何言ってるかは不明じゃん
クラクションめちゃ鳴らして怒鳴り散らかしてるかもしれないじゃん

ママチャリの人が悪いしガンギマってるんじゃが
あれだけで判断してつるし上げるのはどうかと思うじゃよ   クリックでコメント画面へ (0)  
かにみそ
かにみそ  :  書込み時間 2024-04-16 21:45 (火)  
The Roots / Ain't Sayin' Nothin' New
https://www.youtube.com/watch?v=H_Oa8UF9ifU

聴いておる   クリックでコメント画面へ (0)  
竹山むべ
竹山むべ  :  書込み時間 2024-04-16 21:35 (火)  
少なくとも自分のランク帯で占い師・探鉱者banはかなりの確率でアン来ますけど、上位の方々だと相場は違うかもしれんね。   クリックでコメント画面へ (0)  
ありも さゆ
ありも さゆ  :  書込み時間 2024-04-16 21:28 (火)  
【PS4で俺屍】線がびがびしてるけど大画面で見られるの大満足、DLアイテムに頼りまくってたのでちょっと不安スタート、分社・結魂・養子出来ないのかなしい、名前はクラシック音楽のタイトルからつけます、題名一族、初代は「音楽会」(60周年おめでとうございます!見始めたの最近だけど)   クリックでコメント画面へ (0)  
竹山むべ
竹山むべ  :  書込み時間 2024-04-16 20:55 (火)  
月の河公園で傭兵BANされたので墓守pickしたのですけど、救助に追われて解読が初手5割ちょいしか回せんかったorz。てかいくら存在感MAXでチェイス相性最悪とはいえ昆虫学者の2人目チェイスが24秒てorz。   クリックでコメント画面へ (0)  
nostalgic
nostalgic  :  書込み時間 2024-04-16 20:07 (火)  
晴れ、暑くなる、デイ行く、少ない、ドライブ行く スマホする、山竹の子処分する。パソコンする。   クリックでコメント画面へ (0)  
竹山むべ
竹山むべ  :  書込み時間 2024-04-16 18:41 (火)  
自分がチェイス取った時に「ここ通りますよ」って感じで補助をもらいに行くこともありますけどね。ただ根本的にあまりそういうスタンキャラ選択されることがない。。。。。チェイスキャラ&補助キャラ&解読キャラ+傭兵などのスタンを持たない救助専用キャラみたいな編成になる。   クリックでコメント画面へ (0)  
trader
trader  :  書込み時間 2024-04-16 18:20 (火)  
#株主優待 https://trade.maoh.jp/y/ 9238 #バリューC 株主優待制度の導入及び上場1周年記念株主優待の実施に関するお知らせ https://www.release.tdnet.info/inbs/140120240412569936.pdf   クリックでコメント画面へ (0)