2010/01/12(火)
コメント欄を閉じる
ボクもまけないくらいうっかり者です!
こんばんは、葉月さん。 お互い辛いね(泣) でも葉月さんからコメント貰えて少し元気になりました。 ありがとう(^人^)
はじめまして まーキュリーと申します コメントありがとうございましたm(_ _)m それって仕事の内に入るのでしょうかね? 余談ですが、私も書くこと好きです
お疲れ様ですー! 同じく…ストレス溜まりますよね…
PIYO友申請ありがとうございます!これからよろしくお願いします♪ 自分の時間は邪魔されたくないですよね><
私も会社でイラッときた事が何度もあったよ!! 嫌いな仕事の事で口にするバカ者がいたよ!!
私は、東京に生まれればよかったのです。
私は、会社で草刈り毎日やって、すごく嫌で別の仕事がしたいのです。
私は、スーパーで買ったお寿司も浜っ子で回転寿司もおいしいです。
私もそうですけど、いじめる側の気持ちが少しわかったよ。
一覧(3人)
コメント欄を閉じる