FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
K:せっかくコスプレできるんだから、ローブ持ち込みだろう!!(笑)
普通の服で?それともローブ着て?
にん○んやさん、今度行こうね♪ by K
そうだ、ファミマへ行こう!
とりあえずげんこうがんばってます。でもなんかはなしがいちにんしょうしてんになりがち。このままいってもいいのかもだけど、これでかいたことがないのでかなりふあん。しょうせつって、まえはどうやってかいてたんだっけ…
本当はお返事を先に…と思っていたのですが、なんていうかもう素敵過ぎて(笑)…送らずにはいられませんでした。グッジョブ某様!!
SWRさん、ペーパーの件ありがとうございました!ちゃんと理解してなくて申し訳ありません(T△T)
別館テキストにつけてたカウンターが二つとも全く表示されなくなったよ。何故?
対談は真ん中で、ですか。
ところで最近piyoでよく対談してるけど、すぐ流れちゃうから途中から読んだ人には意味分からないよね。まあ遡って読んでもらえたら別だけど、その方法を知ってる人もどれだけいるのか…やっぱ、ここで対談するの止めとく?
投稿画像
これがそう。
今更やろ?ちなみに↑は僕らが普段愛用してるオタカップです。互いの歴史が分かるよねぇ…
ボク、絵を描く事は諦めましてん猫2 っていうか、過去がばれてしもたがな!!
無理言うなや…っていうかキミも描いたらええやん!!E○Aでの経験を今こそ生かすべきやで!!
そんなの両方に決まってるじゃない!!!=3

えす

プロフィール画像を表示
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード