FC2ミニブログPIYO

  • 2021.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
明日は朝練・・・がんばれー自分(´∀`;)
そして部活引退お疲れ様と、自分を褒めてみる(笑

久しぶりに泣いたなぁ・・・(ノд・。)
詳しくはブログで(^▽^)/
おっ、明日誕生日だ・・・もう15歳かぁ・・・感覚ないなぁ(´∀`;)
資料が決まったー!\(^▽^)/
けど時間が無い・・・提出物多いし・・・診断の結果が悪かったことをさっき知った(ノ_-。)
中間は頑張らねば・・・いかんのに。
風呂入ってから後をちゃんと片づけていきたいです。
もうゴチャゴチャ。資料も見つからんし。(ノ_-。)
テスト勉強以前に宿題が・・・
今になって思い知らされる(ノ◇≦。)
全然勉強してない・・・
俺様ティーチャーの思う資料が・・・ない(ノ_-。)
ばっ・・・罰ゲームが・・・ッ!
ヤバイ・・・鏡夜がすごいドS顔に(笑
まぁ・・・リクがSキャラだからいっか♪
久しぶりにニコ動みました。
やっとパスワードの変え方が分かり一安心(笑
もうこんな時間・・・寝なきゃね・・・
結局絵も宿題も手が着かなかった・・・ヤバイな・・・罰ゲームはイヤo(>_<)o ☆
おやすみなさい(・_ゞ) ゴシゴシ…
ネウヤコ落書き。
マウス描きは慣れないとキツイなぁ・・・(´∀`;)
いろいろ間違えたし(笑
自分絵で描いたしね♪
ってか・・・ツーショット描くのが結構キツかった・・・ヤバイな(;´▽`A``
舞い戻ってきました( ´ ▽ ` )ノ タダイマ
風呂入ってきます=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
あ~・・・、中間の勉強しなきゃならないのに・・・CPしまくってる(笑
しかも友達に絵描かなきゃ・・・
だいぶ前からのリクでテスト始まるまでに完成させろって。
期限やぶったら罰ゲーム=(´□`)⇒グサッ!
まぁ・・・かなり引き延ばしにした自分も悪いけど・・・。
しかも罰ゲームの内容すら教えてくれないドSな友達です(´∀`;)
でもあの子からSッ気をとったらあの子ではないね!(笑
本人Nとか言ってるけど。
PIYOになかなか入れなかった(ノ_-。)
拒絶されました(笑
今日は学校から帰ってきたら一階の壊れたTVが新しいうっすいTVになってた。
いきなりのサプライズに「うぉぉおおいッッ!?Σ(゚口゚;」と、帰ってソッコー叫びました(笑

ちー

プロフィール画像を表示
青春したいができてないJKです。
ひそかにアイツが好きだったりします(^ω^)←

PIYOトモ一覧