FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
文字制限がもどかしい日々が続いております(´・ω・`)
コメントありがとうございます!
2011年06月08日 21:17:17にコメント下さったゲスト様!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
更にお祝いのお言葉まで(*>w<*)

同志様発見!!愛されさくべ美味しいですよね^q^
世間様にももっと増えればいいのにと切に願ってます
私得な話ばかりですが、楽しんでいただけて嬉しいです!
というか、嬉しすぎるお言葉ばかりであわあわ...
本当に素敵なお言葉ありがとうございます!!
コメント、本当に本当にありがとうございます!!
サイトに来て頂いてるだけでも嬉しいのにそのうえ、感想などもいただけて、とても嬉しいです!!><
わざわざ下さったお言葉に励まされてます
本当に多謝!!
コメントありがとうございます!
A様!
コメントありがとうございました!
優しいお言葉の数々にとても癒され、嬉しくなりました。
熱と水面の三郎は富松をきっかけに自分や周りに在る人や物事を知って実感して欲しいなぁと思ってます。
彼なりの答えが出るまで見守って頂ければ幸いです^^

本当に温かいお言葉をありがとうございました!
また気が向いたときにでもご訪問下さい>w<
コメントありがとうございます!
奏さま!
お返事大変遅くなり申し訳ありません;;
サイトにお邪魔させていただきました!美味しすぎる設定が満載でにやにやが止まりませんでした^q^
きっかけの1年時の事件と各人のお家騒動がとても気になります!
正座して待っていればいいでしょうか?←

作は3年っていう帰る場所が有るから他の世界にも行けると思ってます。その場所が崩れたら(誰か1人でも欠けたら)一番脆く崩れるのは作だという妄想です^^
戻りましたー!
しっかりお別れして来ました。まだ実感有りませんが...

今日、約1週間ぶりにバイト先に行ったら、メニューもユニフォームも変わってて一種の浦島状態でした;;
そんな感想を言ったら、先輩に
「面白くないから^^」
ダメだし喰らったorz
狙ってませんからー!!!

そんなこんなで、3000打感謝SSと熱と水面更新しましたー
ホント、ありがとうございます>w<


タイバニ初見しました
何コレ、超ニヤニヤするwww
★お知らせ★身内に不幸が有ったため、しばらく落ちますm(_ _)mお返事等は週明けにでも………
いつの間にか梅雨入りしてました!
雨は好きだけど傘を持ち歩くのは嫌いで気分によって濡れるのが嫌だったり大歓迎だったりするので、
モノグサな自分には面倒な季節がやってまいりました!

そんな中・・・

3000打ありがとうございます!!


2500打をうp出来て油断してたわけじゃないんだからねっ
本当にありがとうございます!!
もっと見応えのあるサイトに出来るよう亀ペースですが頑張ります>w<
コメントありがとうございます!
奏さま!
初めまして!!メッセありがとうございます!!
巡る~は三之助って独占欲強そうだなぁ~…あれ、案外他の3年もか?と思ったとこから出来たお話で、完全私得でした
そんなお話に賛同いただけて迷惑なくらいテンションあがってます(笑)
何気に狭いのは三之助とまごへだけど3年にこだわっているのは作じゃないかと・・・
もしお暇でしたら是非世界観お伺いしたいです
訪問&感想、本当にありがとうございました!!
投稿画像
お絵描きとーない!!
まだ彼の事はよくわかってません;;;;
とりあえず、さくべと対等に喧嘩出来るのは解った!
なんか貴重だな!

ってか、、、


いつのまにか、、、、


2500打ありがとうございます!!!

2000打に反応し遅れましたorz←
こんな辺鄙なところにご訪問ありがとうございます!!!
今日の夜にでもお礼絵UP予定です(rkrnですが)
またお暇な時にでもお越しください>w<
投稿画像
お絵描きかずまー!
脳内設定では保健委員としての三反田数馬と3年は組としての三反田数馬が居て、3はの時の数馬は刀が得意で文字通り、切り込み隊長の超攻撃型。
剣術は自己流なので自分で剣術と言うのはおこがましいとか思ってるけど、刀を持った時の数馬はとにかく速い!!
相手が受けたもしくは避けたその瞬間にはもう次の動作へと入ってます

そんな数馬最恐伝説
私の頭の中では左門と組んで文次郎を倒しちゃったりしてます(笑)
いつかそんなお話書きたい・・・
富松ヤバい!!!!!!

はい。何だかんだ言って、忍たま観ました
上の一言に尽きます←
藤内との喧嘩にニヤニヤし(こいつら可愛すぎる!!)(いっそのこと池田も絡めばいいんじゃないか?)、3年1人と1年3人で頑張ってきたんだっていうさくべにキュン・・・
いやもうほんと、ごちそう様です^q^
コメントありがとうございます!
2011年05月17日 23:12:15にコメント下さったゲスト様
ご来訪&コメントありがとうございました!!
嬉しいお言葉にやる気ががっつり充電されました>w<
完全見切り発車だった熱と水面も着地点が見えてきたのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです!
またお時間がある時にでもお越しください^^
ありがとうございました!!
最近の忍たまが何やら神回が続いているらしいじゃないですか!!
見れてない・・・orz
がっつり一気見してやる!
萌え死んでも悔いはないっ!!(`・ω・´)
コメントありがとうございます!
2011-05-13 21:47(金)にコメント下さったゲスト様

お返事遅くなり申し訳ありません!報告ありがとうございます!
確認してみたところ、12日からサーバーさんにてネットワークの障害が発生していた模様です。現在は無事、復旧したようなのでご面倒でなければご利用いただければ幸いです><
ご訪問&ご報告ありがとうございました!!

ろび

プロフィール画像を表示
腐った女子です。国擬人やたまごな忍者に萌え萌えしてます>w<

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード