FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
8/26 真水様

こんにちは、はじめまして。
イッキSSの感想をありがとうございます。
イッキがゲーム中に、一ヶ月宣言してた時から「絶対無理だね!!」と勝手に思ってました。
その時から、もしSSを書くことになったら「じらしてやる!!!」と、心に決めておりました(笑)。
あんまりラブラブじゃなかったので、もうちょっとラブラブ路線で攻めてみたいですね。
また、暇な時にでも遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
8/26 くろぽん様

そうですよ、発売日決定ですよっ!!
12月なんてまだまだな気がしますけど、意外とあっという間ですよね?
はい、茂の話はしばらくお待ち下さい。頑張ります~!!!
その後はトーマかオリジナルを考えていますが、今のうちにアムネシア書いておこうかなという気分でもあります。
また遊びに来てくださいね。
8/26 くろぽん様

こんにちはっ!
え!!! くろぽん様もアムネシアハマりました!!!? キャッキャ!!!
私の心の投票ではトーマが第一位ですが、イッキあたりが人気なんですかね?
トーマだったら、気合入れて小説を書きたいですねっ。
もちろん、あっちのほうで(笑)。
なんだか最近はアムネシア好きな人がコメントを多く残してくれるので、人気なんだなーって思いました。イッキの小説しか書いてないのに、申し訳ないくらいです・・・
8/26 M様

はじめまして、こんにちは。
アムネシアは華ヤカの記事を読みたくてビーズログ買ってたら、アムネシアの小説にハマって購入決定でした☆
いろんな意味でドキドキさせてくれますよね。とくにトーマが。
きっと誰もがトーマの部屋で「アレ」を見た瞬間に、ポカーンとなったに違いありません。
目をこすって「夢じゃないよね?」ってなったに違いありません!!!!
うわーっ!!!だいすきだぁー!!!トーマ!!!!
8/25 椿 飛鳥様(続きです)

勇のことですが、本人は自分がエロいとは思って無いと思います。
あんまり言ってしまうと面白さが無くなってしまうので言葉は控えますが、とりあえず私の書いている勇はゲームには登場しません(笑)。
私は勝手に彼のことをKYなエロだと思ってますが、あながち嘘ではないと思います。
ただ、公式ではもっと乙女な展開が待っているとだけ、お伝えしておきます。
是非ゲームを楽しんで下さいね。
8/25 椿 飛鳥様

こんにちは。いつもありがとうございます。
PSPはたしかに高いですよね。
でも、華ヤカおもしろいので、是非ご購入を!!!!
本体ってあんまり割引とかしてないと思うのでポイント付くとこがいいと思いますよ。ネットだとあんまりポイント還元しないので。家電量販店とかゲームショップとか。
華ヤカのドラマCD買ったんですね! 面白いですよね!!守ww
えっと、勇がエロいかどうかの話なんですが(笑)
ちょっと長くなったので、続きます。
8/25 22:58に拍手を下さった方へ

こんにちは、拍手ありがとうございます。
トーマ好きみっけ!!!!
いいですよね、トーマ!!!!
シンも好きだけど、トーマのあの「鬼畜」な感じがたまりませんww
そのうちお話も書けると思いますので、お暇な時にでもまた遊びに来て下さいね。
ありがとうございました!
8/25 サキ様

こんにちは。はじめまして。
今日UPしたばかりのアムネシアの感想ありがとうございますっ。
イッキのEND後の感じで書きましたが、お楽しみ頂けたようで嬉しいです。
アムネシアってCERO:Cなんですよね。15才以上推奨なんですよ。
私的にはもっと上だと思うのですが(笑)。
他のキャラもお話書けるように頑張りますね。
その前に本家の華ヤカを書くのでかなりお時間もらっちゃうと思いますが、また遊びに来て下さいね。
8/18 くろぽん様

こんにちは。
芝の話の感想をありがとうございますっ!
芝の今後は期待を裏切るほど、面白い話を考えている訳ではないですが、菫との仲もこのままで終わるわけもないので(笑)、話は続きます。
というか、このままでは芝は本当にただの犯罪者です。危険です。
二人が再開したとき、お互いどんな顔して会うんでしょうかねぇ。
菫の立場なら完全に「無視」に決めこむと思いますが、それだと芝の気が済まなそうです。
早めに書けるように頑張りますねーっ。その前に茂なので。
8/15 ame様

はじめまして、こんにちは。
感想ありがとうございますっ。勇のSSは前編・後編とずっとエロいことになってる話なので、UPする時不安でしたが、今でも人気なのでとても嬉しく思っています。
ame様のなかの勇後日談にして頂けるんですか?!! ありがたいことです~。
キネマモザイクの情報もいろいろされて来て、ちょっと今は華ヤカの話は書きにくい状況なんですが、なにか思いついたら書きたいと思ってます。
また、暇な時にでも遊びに来てくださいね。
8/9 ちはる様

店舗特典って、悩みますよね・・・
早く解禁して欲しい☆
進メインなもので予約入れたいと思ってますが、ちはる様はどのキャラが好きなんですか?
きっとどの兄弟のバージョンも楽しいに決まっているので、余計に悩んじゃいますよね。
私もお財布引き締めたいと思います(気持ちだけは)。
8/7 ちはる様

先ほどはツイッターの登録もありがとうございますっ。
あちらは、更新情報しかしてない状態で申し訳ございません。
サイトにも「こっそり」遊びに来て頂いているようで、ありがとうございます。
どうぞ、ご家族のいる前でR指定なSSを読まれませんようお願い申し上げます(笑)。

それでは、またこっそり遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
8/7 ユウ様

こんにちは、はじめまして。
最近ゲームをし始めたんですねっ。私も正からクリアしました!!
正は号泣しながらクリアしたのを覚えています。
ユウ様も進にハマりました?!! いいですよねっ、進。三治には申し訳ないけど、あのキレっぷりにきゅんwとなった時、「今別の扉が開いたな(ドMの道)」って思いました。
こんなに好きなのに、進の話は1位にはなれませんでしたね。まだ話が少なかったときはもちろん上位だったんですけど。
また、暇なときにでも遊びに来てくださいね。お待ちしております。
8/7 椿 飛鳥様

こんにちは、はじめまして。
華ヤカ、未プレイなのに私のSS読んでしまったんですか・・・?!!!!
しかも私のSSを読んで、勇を好きになったとっ!!!!
ああっ!! 違うんですよぅ、勇の声は最高にエロいんですけど、公式ではエロくないですからね。ちゃんと軍人ですからね。國の為に突き進んでますからね。
そこのところ、お間違えないよう、お願いしますね。


・・・あ、勇、公式でもエロかった。
8/5 ucd様

テンプレお世話になっておりますっ!!
アクセスランキングの件ではお世話になりました。
それから、サイトのカスタマイズについて褒めて頂きまして、嬉しく思いました。
ucd様の説明のおかげで、ちまちまと変更させて頂いております。
また、分からないことが出て来たら、ご相談させて下さい。
よろしくお願い致します。

影山 月

プロフィール画像を表示
web拍手のお返事をこちらに書かせて頂いてます。
コメント返しもお気軽に。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード