FC2ミニブログPIYO

  • 2024.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
東方の電波曲は強烈で困るーwwwww
夏コミ・・・http://18.srv7.biz/
今年は色々大変らしいお(´・ω・`)
え?何?みんな文字化けしてんの?w
KOTOKOの歌う電波はいいなぁ
千葉紗子さん声が完璧にあやねになってきてる・・・まぁ、可愛いからいいや
ドクロちゃんをBGMにBLサイト回っています
・・・えっと、小説とか読めなくて普通に困る☆
School Days 見てきたー言葉かわいそう・・・
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
暑さのせいでおかしいお
はうー。あついかな?かな?
さ、もうそろそろ落ちようかなー
ぼーくーさーつーてんっしー♪
第二期面白かったなぁドクロちゃん
あれ・・・そういえば俺昼飯食ってな(ry
翠星石可愛いよー
ひぐらしのアニメ、皆殺し編には感動したなー(今更
なんか・・・私は「~ですぅ」とか言うキャラに弱いらしい。あとは、可哀想なキャラ。ツンデレも好きだー