FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

週刊ベースボールに「あったら怖い、リリーフカーを高級外車にする球場」というネタが。…あの、ボルボ…。
そうか今日はダイヤ改正か。リゾートしらかみはハイブリッド車導入だけど、この強風で五能線動くのか…?初日早々運休の悪寒。
次は何やらかすだろう。モバイルの「mixiチェックイン」で勝手にGPS情報送信されて居場所バレバレ、とか?ネタで書いてても本気でやりかねないから恐ろしい。
mixiアクティビティ案の定休止か。個人的には「自分の情報が他人に見られるのが嫌」というよりは「他人の情報ズラッと載せられても知らねえよ」と思った。「○○さんが○○コミュに入りました」「△△さんが…」とかズラズラ書かれて、こっちはどうしろと?
右折の矢印信号で直進する基地外がいるらしい。
スーパードラッグアサヒやアマノでボスのアイスラテが投げ売り中。買えるだけ買っておこう。
幸一が…
流行語大賞→ねづっち「ととのいました」でランクイン→「流行語とかけまして…」の流れは大体予想はついてた。まあユーキャンだしねえ。
木梨のモバゲーのCM(負けたー!ってやつ)は、暗に「無料で出来るけど弱いよ。強くしたきゃ金払え」ってメッセージなのかな。
横金線、バカな車が増えた気がする…こんなとこで煽るなよバカが。
新国道混みすぎ。ありえん…
仁井田に山岡家か…。これは要チェックだ。しかし同じ仁井田の家系である俺ん家は大丈夫なのだろうか。
ジャスコの火曜市の歌は軽く洗脳されそうだな…
そうだ、楽天ロッテの地方開催が無いじゃん。あれだけ勝っちゃったからとうとう怒ったか(笑)
来年はヤクルト阪神戦と楽天西武戦か。んー…。

akitalotte

プロフィール画像を表示
千葉ロッテマリーンズとブラウブリッツ秋田のファンです。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード