FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
マナーの悪化などよく「昔だったら‥」とやり玉にあがるわけですが。これまたよく言われるように同じことはいつの時代にも言われていたこと、と本を読みつつ。
忘れそうになったころ、駿河屋さんから「作業遅れててすみません みたいなメールが届く。お金早く払ってしまいたいところですが。
実践を伴わずして、安易に「分かった」と言うのは浅はか。言い訳をすぐ考える自分へのいましめ。難しいですが。
おはようございます。今日は朝食を1時間早めて、遠地からお仕事すたーと。まだ移動中ですが。
投稿画像
本日のお昼。晩酌じゃないですよ?ノンアルなら別に構わない(ローズヒップ由来ティリロサイド入りの飲料は「からだを想うオールフリー」が近所だと一番安い)と言ってくれる職場に感謝。
雨が降ったりやんだり。ラジオを流せば、藤井フミヤ、平松愛理、渡辺美里とかかり少しテンションがあがる。車に乗り込んだときには暑く、雨に伴ってエアコンの利きが良くなって今度は眠たくなる‥
映画観に行き、帰宅してのんびり。アニメ(喰霊・零)を見て一休み。運動もあとは腹筋背筋くらい。さてさて
観に行ったらたまたま仕事仲間と出会うなど。珍しいこともあるもので。
観るのは「アンノウン・ソルジャー英雄なき戦場」で。今朝は結構人がいますねぇ。
今日はお休み。映画観に行きます。
今日は高校の部活仲間(?)と飲み会。部自体はすでにないはずなのでOBOGしかいませんが、名目はOB会。同期の子が幹事でなんだかんだずっと続いてるという。
普段より早めにあがれると今度は渋滞に巻き込まれる。‥ああ、信号が2回変わったな‥
これまで何となくでこなしてきた運動について、少しやり方などを検索して姿勢などを修正。正しいやり方は大事ですしね。
食事量も運動量もほぼ同じなのに、体重の変化が乏しい日が3日も4日も続くとちと気持ち的にしんどい‥
人とやり取りをする中でプラネタリアンの話になり、懐かしくなってかつて買いそびれていたドラマCDBOXと劇場アニメBDを購入決意するなど。・・まあドラマCDとアニメとでは声優さん確か違いますが、そこは気にしちゃどうにもなりませんわね

闇従(あんじゅ)

プロフィール画像を表示
わっさー難民に始まり、ログピ難民を経て、はてなハイクへと移住。三度目の難民と化してPIYOへと流れついたちょっとオタクをかじる人
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード