FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
久しぶりの日勤は疲れるわ…さっきmixi行ったらあるマイミクさんにマイミク切られてた(´・ω・`)全然話さなかった人だったしいいかなぁ…だいぶ呟き欄がスッキリしてたからビックリしたや。
1ヶ月ぶりの2連休だやっほー!(*´∀`*)お風呂入ろー
翔ちゃんのブリザードブフラワー予約しちゃった…金欠なのに可愛いくてついクリックががが
急遽新宿マルイワン参戦なう(´・ω・`)平日なのに偉い混んどる…
11日日勤で12、13日休みとれたどー!嬉しい!(*^ω^*)結構な鬼シフトだけど今月よかマシか…
なんか全然眠くねえ(^q^)徹夜は本気で控えたい。それにしてもお腹空いた!
プラネタなう(*´∀`*)
仕事終わったあああああ!休みだああああ!パソコンうっさああああい!買い替えたいけどXPから離れたくないこの感じ
やっとこさ帰宅〜。チャーハン食べてたらこんな時間に…(´・ω・`)シャワー浴びよ
自分駄目駄目だわ…もっと頑張ろう。
もうどうにでもなっちゃえばいいよ知らね!って全部投げ出したいいいぬこに癒やされたいなぁもふりたいわ!
ASのジャケキタ――(゚∀゚)――!翔ちゃんの全身頂きます!ジーンズもぐもぐ翔ちゃんがかっこよすぎて突進したいぎゅーぎゅーしたいもう翔ちゃんしか見えない
やっていける気がしない。ふて寝しよ…
今気づいた。給料日じゃないですかアアアアアヤッタアアアアアア
でも今日は夢の中に翔ちゃんが出てきたので嬉しい(´ω`)あ―現実逃避したい。

Aoka

プロフィール画像を表示
二次元大好きな夢女子兼腐女子。
好きなものはうたプリとAPHとボカロその他もろもろ。ぼそぼそと絵ばっか描いてます。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード