FC2ミニブログPIYO

おとといの面接受かりました〜ぴかぴか(新しい) 某ホテルのフロント業務ですウィンク
社員なので好きな日に休めないのはあれだけど、働かないよりはましだもんね……
ペンタブ壊れてるしwww
pixiv始めました。イラストはサイトとほとんど一緒ですが…あせあせ(飛び散る汗)
本日pixiv用に6枚イラスト描いたので見てやってください<(_ _)>
呉のイラが無いので凌統描いてみたぴかぴか(新しい)
面接終わったらサイトにUPします〜
ちなみにオリジナル2の衣装。
仕事無事に終わりました〜お疲れさん!!
明日は面接だ〜ぴかぴか(新しい)
今日で今の仕事終わり! 明日からニートです(笑)
早く仕事決めないと島流しされるwwww
(琉球史 ニートでググってみよう)
マルチレイド2発売日決まったんだねぴかぴか(新しい)
いつも若・こたつ・大徳・生姜の4人で出撃だった気がする。
覇王組の蜀メンバーって劉備さんより先に死ぬ人ばっかりだよね…
諸葛亮様→孔明様 ここが5SP月英伝の萌ポイント
しかし英ちゃんの武器使いづらい
足がめっちゃ痛い((+_+))
久しぶりの出勤だったからな〜猫2
5SPいい馬なかなか出ないな…… 明日仕事だしそろそろ寝るか眠い(睡眠)
夷陵の戦い難しすぎふらふら 陸遜〜〜〜/(^o^)\
五丈原もムズイ!!暗くて見えない…PS2だからかな??
久しぶりに5SP起動うまい! システムが違うから最初戸惑った(((^_^;)
2日連続でイラスト更新したよ〜ウッシッシ 1ヵ月分ぐらい更新したからしばらくはひきこもります←
今日もイラスト9枚描いたよ~最近調子がいいな(笑) 落ち着いたらアップしよう猫2
やっぱりFFFTPって便利だよね…

望月加那

プロフィール画像を表示
オタクの日常。

ハマってる物→無双シリーズ、エヴァ、BLAZBLUE、歴史物(戦国・三國・幕末・琉球その他色々)、サンホラ

只今椎間板ヘルニアで通院中

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません