FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

投稿画像
久しぶりにカレー屋でランチでした。カリーシュダ。美味しいけど大盛りでもボリュームが足りない。鳥ももカレーの鶏肉は味が抜けてたし少し残念でした。
セミナー終わった\(^o^)/帰りますよ!
セミナー受講中なんだけど興味ないセクションになった途端物凄い睡魔があ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ
電車の中で突然目に激痛が。コンタクトを外すことも出来ず次の駅までめちゃ厳しかった。あまりの痛さに涙と鼻水がタラリ。
まだ18℃。今日は少し窓開けて寝よう。おやすみー
健康診断が午前中に終わりました。今日まで節酒節食してきましたが、まだ続けた方が良さそうです。あーあ。でも今日は少し飲む!
( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした。朝飯抜きは昼まで長かった。お腹すいて早弁しようかと思ったくらい。
今日は久しぶりに弁当を作って持ってきた。メインは茄子のしぎ焼き。早く昼になれ〜いつも朝飯がっつり食うのでハラヘリヘリハラ。
おはよう(゚▽゚)/今日は不健康診断。今年は肝臓要注意って言われないと良いなあ。
おやすみなさい。明日こそ早起き。
きゅうりやしし唐が安くなってきた。野菜好きには嬉しい限りヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
トマトも安くならんかな。
愛して止まない定食屋が夜の営業を休んでいる。おばあちゃん二人でやっていたのだけど体調を崩されたのではなかろうか?非常に心配。土曜日の昼飯に行ってみなくては。
明日は健康診断。いつも朝飯がっつり食うので忘れて食わないように気をつけないと。
昼休みおしまい。うーん(゚-゚)
駅出て少しだけクールダウン。満員電車ダイエットを開発して一儲けしたい。あー暑かった。

ヨーゼフ

プロフィール画像を表示
またのんびりいきまーす。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧