FC2ミニブログPIYO

  • 2023.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
でも、お友達がいたからあんましイベ進めなかったw><
明日はフルパワーで3キャラ分終わるかなぁ?
久々にinした・∀・今週は宿題未提出ばかりでやばかったー・・(ぁぁぁ;
でも、ミント&ねこさんのイベらしいからがんばるおーw
獅子のときは少し寂しげにしちゃった・・w
まぁすぐに他キャラ行っちゃったけどねー
カードハンターと遊んで、おなかいっぱいリングをげと*
写真とかいらないんすけど。。・ω・`
獅子消去・ω・`アイテム撒きまくった。。寂しく・・w
羊を作ってなんとかLv11。。転職後の羊sが初期装備で降臨してたw
ミネラルウォーターとペンギンDropくれた・ω・クールにリカバかけてくれたし・・
かこいい。。
もうキャラデリする獅子のために用意してた、
ケイオスウッドガンLv2もあげちゃったw
成長合成うまくいくといいねー><・・やらないかもだけどw
今日は昨日の獅子さんのクエ手伝いまくり・・てかがっつきすぎたかも><;
お手伝いってゆーか自分の強さを見せつけたいだけなのかなぁ。。
だとしたら最悪だぁ私ー・ω・`
所持極がカンストすることが発覚。。
所持獅子への夢が潰えたぜ・ω・`結構倉庫に空き無いからショック。。
露店で売りまくるしかないのかなぁー;;
ちょっと続き。。
ミンを2人にあげちゃったり、アイラさんから兜をもらったりしちゃったww
なんかすごく楽しかったっほんとに><
狐でもたくさんinしなきゃなぁとね・∀・。
狐で夜。TM上げてダウジングビギナー取りたいからPT探し。。
20代の人と一緒に遊びまくり・・wちょー楽しかった*
転職のときはたくさん集まってもらた*
お祝いのLv70剣使えるようにがんばるぞーww
マイカモやってたら、マスタがin・∀・
証取りに行きましたー!!カブム自分で倒せた*
・・特殊効果でくらわないってなんぞそれ?・ω・`
昼はアステカクエでミミック狩りw一回完了したけど、呼び出しでおじゃん;ω;
まま、全部できてよかた*
やばす^ω^;オールってどんだけーw
狐でずっと遊んでた。。大学に受かるようにがんばりまふ。。

ちづ* ≪うさ+ねーさん+ですの≫

プロフィール画像を表示
サーバーはオーロラ*
わりと敬語が多いw
お世話になりっぱ・ω・`
---
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード