FC2ミニブログPIYO

  • 2021.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
テレ朝のミラクル9に内藤君出てる~!
神山先生!特に国語頑張ってくださいよ!
yahooニュースで「初のオフィシャルグッズ」として紹介されてるフォトセットのサンプル画像のymgctky君、めちゃくちゃ可愛いんだが!!
思いっきり夏をイメージした写真で倫太郎とは全く違うんだが、とにかく可愛いとしか言えない笑顔が爽やかで堪らん!

次回の平和な世界が舞台(の筈)の増刊号でもあれくらいの笑顔爆発してくれるかなぁ~。
クダイテストって女(メス?)なんか!?
ガオーン、圭ちゃんの浴衣着てる!!
いや、倫太郎と芽依ちゃんはどうなったんやー!!

って突っ込んだ直後に増刊号の予告流れて安心した。
そうか、あと一週あるんだ。わーい!
もはや山口貴也君の口から「芽依さん」というフレーズが出るだけで胸キュンする体質になってしまった。
公式Twitterのカウントダウン動画、ごちそうさまです!
神楽洋子さんに
似合いそうなドラクエの装備品は

【ロトのよろい】です!
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1081269

やった!数え切れない程DQ3をプレイしてるので、素直に嬉しい~♡
100均で売ってる背景ボードに「銭湯」があるらしい。
これはあれか?後々リバイスにハマった時のために今の内に買っといた方がいいのか?
〇〇したままお風呂入る奴等だし、FRSとか装動出た時にこれ以上ない背景だとは思うしなぁ……一応抑えとく…いや、でも正直リバイ達のビジュアルを考えるとFRS買うとは思えないし……う~ん……
ノーーーー!!今みたらなぜかハイヒロが後ろ半分しか録れてなかったーー!!!!
他のドラマでもこんな現象出てたんだけどどういうこと?違う番組を録った2台のデッキで同じ現象出てるの何でだ?
ふと気になって確認してみたら、OPのキャストロールにゲゲの名前無かったんだけど、これははじめからなのか、大人の事情で差し替えできないための苦肉の策とかだったんだろうか……。
あいついろいろ面白いやつだから、これでゲゲの出番減るの嫌だなぁ。
あー、終わる~。終わっちゃうよ~。悲しい。
この時期よくあることなんだけど、ドシリアスな場面の直後のCMとの温度差がなぁw
健君の謎解き番組、音響さんが分かりすぎてて素晴らしい!!
健君の活躍で電凹の変身待機音流れるし、山田君の活躍でゴーカイのOP流れるし、再光最高!
ちょっ、『ハイヒロ』関連のワードで『瀬奈お嬢様』だけがランクインしてるwwwwww
瀬奈お嬢様、愛されてるなぁ~。まぁ、自分も別のSNSで真っ先にymちゃんの可愛さを語ったんで人のこと言えませんけどね。
ymちゃんは声も可愛い。
それにしても『マッハ激怒案件』ってタグをつけてた人は上手いな、と思ったよ。
10月に『Figure-rise Standard』からトライチェイサー出るのが楽しみなんだけど、各2号ライダーのシリーズも充実してほしい。
ディエンドとクローズ出てくれないかなぁ。
まぁ、まだメインすら出てない作品もあるから、出るならまだまだ先だろうけどね。

ディエンドとクローズ出てくれないかなぁ!(大事なこと云々)

Chochobi

プロフィール画像を表示
猫と風景写真を愛す。
いろんな意味で『侍騎兵』だけは聖域

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード