FC2ミニブログPIYO

夏が戻ってきたみたいにあっついです(>_<)
台風被害云々の後に言うのもアレなんですが、今日で息子が10ヶ月になりました〜!うきょー!早すぎ!!
おはようございます。皆さん台風の被害はなかったでしょうか?これから、という地域の方はどうぞお気を付けくださいませ。うちは結局強い風だけで終わったようです。そして今日も暑くなりそう…。
風がびゅーびゅー、窓がガタガタ……いつまで続くかなぁ?
風の音がすごいです。
みなさんのところはいかがですかー?
風が出てきました。直撃コースではないものの、台風の東側に当たるので雨風がさらに強くなりそうです。停電にだけは絶対なりませんように…!
あわわ、本日初PIYOだ〜こんにちは。
台風接近で現在小雨。そしてものすごく蒸し暑い…何でニュースであんなに台風台風って騒いでるのかなぁと思ったら、関東直撃コースだからですね!地方と首都圏と差別すんなよ。と、思うのは私だけ?
姪っ子(7ヶ月)が来ている時はやたら息子は大人しい。いつもわーわー言うくせにねぇー。内弁慶なヤツめ(笑)
当たり前だけど、日本全国にユーザーが散らばっているから天気の話題を出すと各地色々で面白いですねー。TVの中継リレーみたいで。
おはようございます~。今日も予想最高気温は34度。…あちぃ。
まだエアコンなしでいってますが、午前中まで我慢できるかどうか…。
涼しくなったと思ったのに夏に逆戻り~。暑いです。エアコンずっと付いてます。
ってことでおやすみなさい!!ぐっすり寝れますように!
投稿画像
そっか、元画像を添付しちゃえばいいんだー!
ふふふふふ。親バカですが可愛いです。
そしてアイコン変更~!今はすっかりハイハイが上手になったけど、少し前のずり這い画像。
ポイントは広いおでこと(いつものこと)谷間ができそうな胸(笑)
動画投稿も可能になったんですか?…て、何KBまでOKなの?
あーホント今日は息子の眠りが浅い。さっきちょっと下痢っぽかったのも心配だし。元気そうだから今のところは様子見かなぁ…?

由衣

プロフィール画像を表示
元広島人。三十数年暮らした故郷を遠く離れ、H19.6~H21.11まで夫実家にて同居してました。
現在家族4人の生活を送っています。
兄:アッキー(H18.11.7生)&妹:ちぃ(H21.8.6生)の二人の育児に日々奮闘中。

まるマシリーズと彩雲国物語にハマってます。ブログはヲタク要素に要注意。最近は心霊探偵八雲もラヴ。

ホームページは育児ブログ「由衣's Life」に繋がります。

PIYOトモは1回以上コメントを交わした方に限定させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧