FC2ミニブログPIYO

投稿画像
見た目ぐろいけど(笑)
夕飯のオムハヤシ!
午前はお仕事で、午後は中学時代の友達のお家に遊びに
行ってきました~~

お母さん共々変わってなくて安心した。
投稿画像
うどん屋さんの豆腐のブランマンジュめちゃうま
でした~~しかも低価格(重要)

その後は海と繋がってる温泉に行きました。
癒されたー

1/16の出来事
何度だって期待してしまう。もういい加減学べばいいのに。
付き合っていたとき叶えてあげられなかったことが
叶えられてる夢を見た。幸せな2人はここにおいてくね。

朝から号泣。
400時間の努力、はじめます
でもここ数ヶ月の心境はまったく逆。
もちろん嫌なことをすすんでやる気がまだ起きないけど。

精一杯やってみてそれでもどうにもならなくて、そしたら
そこで始めて嫌だー!って思ってみてもいいんじゃないかな。

どんな困難でも試練でも、やってみたら案外簡単に出来たり、
やっぱり難しくて失敗したとしても次の経験にいかせばいい。
必死でやって縋り付いて頑張って、見える景色の素晴しさを
今までしらなかった。
思えば今までずーっと嫌なことから逃げてる人生だったかも。
逃げられることなら確実に逃げてたし、責任ある仕事なんてやりたく
なくて、どうしても避けれない問題だけ嫌々クリアしてきた。

周りもそれを反対なんてしなかったし、同情の言葉をもらって
仕方ないなんて愚痴を言い合って満足していた。
別れて今更ながら、訳あって彼氏のお母さんと遭遇。
思ったよりいい人でびっくりした(失礼)

これからは元彼ではなくそのお母さんを好きになろう
大丈夫だよ。あさのの一番も彼じゃなくなる日が来るから。
そうしたらもう、大丈夫だよ。

友達の言葉が胸にしみる。
でもね。

ふと夜になると考えてしまう。
もうこの人の一番は私じゃないんだ。違う子を好きになって恋して
結婚していくのかなって。友達として始まった恋だったけど、確かに貴方が好きで
将来を夢見てた。
7日のこと。
やっと話せるようになったのでここに書きます。

彼氏さんと友達に戻りました。上手くいかないこと本当は
分かってて、でも離れたくなくて見ないふりをしてた。
話し合って、最後友達に戻ってすごく気が楽になって、
もっと早くこうしてれば良かったのかななんて思えた。

その後も電話たくさんするけど、普通に喋れるし笑えるし
大丈夫そう。

でもね。
10~12日までPC壊れてたのでまとめ更新。
見づらくてなんだかすいません。
今日から通常更新
2年振りくらいに友達と会いました~~
小中高って一緒だったんだけど相変わらずで何より。
赤ちゃん祝いをプレゼント。

クマ人形にクマ皿、ニコニコマークのフォークとスプーン。
完璧自分の趣味です。

1/12の出来事
もう何年も前から思っていたことがあって、もしもトリックが
終わるとしてそこに石原と鬼束さんの姿があったら完璧
なのになー。もう叶うことはないんだろーな。

1/11の出来事

まさか叶う日が来るなんて。