FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
FNS歌謡祭。黒木瞳さんがSMAPに「今年はどんな一年でしたか?」だって。
きついなぁ。あんたと一緒に司会している人が、裸で騒いだから大変やったに決まってるやんか!
AERAの件で携帯のメルアドを教えてくれた加油団のみなさまに
メール送りつけちゃって、ご迷惑おかけしました。
みんな深夜とか早朝の出勤時に買ってたんだ~。私出遅れましたわ~
ていうか水樹奈々ちゃんって人気あるんだね。
速報→るんるん新年早々、桃花小妹、日本上陸だね!るんるん
AERA買いに行ってから記事書きますね。
AERA.netからメール来ました!!イタキス対談掲載確定!!
明日は買いに行こうね。皆様!ヨロシク!!
クリスマスのイルミネーション、今年はパパが出張でひとりで取り付けました。
センサー付きのタイマーが成功しているか見に行ってきます。
でもまだ木に巻きつけるのはやってないのよね。年々脚立を使っての作業が怖いのは・・・
と・・・トシのせいか?
度重なるミスでございます。C-popのリンク貼っときながら早まってました。
来週11月30日(月)発売でございます!明日書店に走らないでね!
それから明日のメールはないからね!来週月曜にメールするからね!
しつこいようですが、来週メールはやばいよって人は先に申告してね。
いつの間にやら本体laugh&peaceが1周年だよ。忘れてたよ。ホント記念日のいらない女だな。どうりで子どもの誕生日もうっかりわすれるはずだよ・・・とほほ。
とくに1周年でお祭りは考えてません。みんな忙しそうだもの。
春に開催しようかな。お題がまだ決められないけど。ここで提案してくださいよ。
ああ、最近ガンガン盛り上がることってないですよね~。
報告会当日です!
近所に元体操の兄さんがイベントで来るらしく、「わりと」入り待ちのお母さんで賑わってます。
明日は「報告会」です。
結局loveshunさんと2人のいつもの「定例会」なんだけどたらーっ(汗)
某ホテルのすてき〜なアフタヌーンティをいただく予定。
報告乞うご期待!!
最近覚えた言葉。
「森ガール」。
意味を知ってまたまたビックリ。
「詐欺遊戯」という名前でライアー・ゲームが台湾ドラマ化?!
wikiに名前だけ追加されてました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E
長いな(汗)
日本コミック原作系の表の一番下です。スキップ・ビートは消えたね。
投稿画像
ううう・・・ポーチにしようかどうか迷っているうちにおバカはコースターを作ってしまいました。
鍋報告!
昨日エバラのコラーゲンを鍋に入れる!と宣言しまして・・・
食べてみたら→やっぱり朝の顔洗うときに「ん?」乾燥がまし?みたいなね。
スープは思った以上に濃厚でした。
このスープを一滴残らずいただこうとおじやで食べましたので、満腹満腹。
うるおったけど、ぽっこりお腹のほうが一向に改善しません(泣)
ニュース!韓国花男形式で「桃花小妹」やります!
楽しいんだもの。解釈の間違いを後から笑って楽しむというオマケ付き(笑)
ご期待ください動くNo.1
投稿画像
10月30日にとうとう麺包オフィシャル、オープンしましたね。
まだ「comingsoon」もあるけどね&#63916
ところで写真はお鍋に入れるコラーゲン。
久しぶりにゆっくり某スーパーでお買い物したんですけど
あの参鶏湯の濃厚スープを思い出して、勝手に手がかごに入れてました。
さあ、今日のお鍋はどんなお味になりますかね。楽しみ。

コリーナママ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード