FC2ミニブログPIYO

  • 2021.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
今日は仕事は早あがり~♪ で、もと職場の同僚だったF村サンとゴハンして帰ってきました★ F村サンも、たまたま今日はお仕事が早あがりだったそうで、じゃあお茶でもしようよ、ってことに(^_^) やや遅めの昼ゴハンをパクつきながら、楽しいひとときを過ごしてまいりましたです。はーおしゃべりって癒されるよねぇ~★
うー今日は必要以上に疲れたー…!m(__;)m なんだか今日は、電話鳴りっぱなしで職場全体が忙しくって。なんでだかはわかんないですけどね。…つか、そろそろ繁忙期に差し掛かる頃合いなんでしょうね。きっと。おかげで煽られて直接影響が出ないハズのウチ部署まで手伝わされて忙しくなった、っつー。…そんな、げんなり〜なナリユキ(-_-;)
しかし久々にお酒飲むと、やっぱ回るね! それこそ、昨年の忘年会以来、くらいのイキオイで飲む機会なかったから。楽しい空気に流されるままカパカパ空けてたら思いのほかフラフラになってしまったですよ。やー失敗失敗!(^-^;) 既に帰宅してきた今もなお、ややフラフラ具合が抜けてません。…いつまでほろ酔い引っ張る気だよアタシ?
今日は仕事上がりに職場の別部署の方と計4人で小規模新年会してきました♪ やっぱり小規模飲み会は楽しぃ〜い!\(^o^)/ やはり職場友同士だと、職場の話題で盛り上がります。…ま、愚痴も少々ありますがー(^_^;) 加えて、お料理も美味だし、飲み放題だしで、心ゆくまで楽しい時間を過ごせました。またやりたいな〜★
思い起こせば…昨年末に引き込んだ風邪を年明けにまで持ち越したと思えば更にこじらし、ようやくそれが回復してきたと思えば数日間続いた頭痛に悩まされ、それから立ち直ったと思えば生理痛がやってきて…ホント年あけてからコッチ、ロクな体調じゃーありませんでしたよねー。…ちょっと最近、普段に輪をかけてダメダメです★(T-T)
がーすげえ久々になってしまったー! ゴブサタです!
とりあえず、まだ生きてます。すみません、生きていてすみません…m(__;)m
愛の真夜中よろめきノートン劇場:『更新サービスの期限があと30日で切れます』『…1ヶ月も前から警告してくんじゃねえ!(怒)』『延長キー購入、恐怖のクレジットカード支払い』の三本立てでお送りしております★
ノートン君のあまりのシツコサに、とうとう根負け。
…ちくしょう、普段は見えないトコロでコッソリ荷物ばかり勝手に増やしてるだけのクセに、たまに顔を見せたかと思えば「延長しろ」って金を奪っていく。こっちはアンタの所為で立ち上がるのすらままならなくなっているというのに。アンタは何も分かってくれない。コッチがアンタを手放せないのを分かってて足元みてるのよね。なんて勝手なヤツなのかしら。いっそアフィーの息子に宗旨替えしてやろうかしら。

もう、ホント…アナタの愛は重すぎるのよーッッ!(T△T)
あーなんか風邪さらに悪化したっぽいー…帰宅してから、ダルくて夜まで寝倒してたんですけど…やはり起きてるにはちょっと気力ないっぽい★ せっかく治りかけてきてたのに、だめじゃんアタシ!(>△<;)
今日は母が休み日だったので駅まで送ってもらえたから、何とか仕事に遅刻せずには済みそうですが……昨夜はさほど夜更かししたワケでもないのに不覚★(>_<) やはし風邪っぴきは大人しく寝てないと駄目、ということっすねーゲホゴホ(;´д`) 今日は真っ直ぐ帰って少し寝だめしとこうっと★
なんだかんだと…元旦は、予定が無かった割には動き回りってましたねー。仕事に行って、帰りに初詣に行って、家に帰って…から、今度は母と二人で突発的に映画を観に行って、買い物して。――さすがにちと疲れました(^_^;) そのせいか、今朝うっかり寝坊したしー★(>△<)
で、つい今さっき自宅に帰りついて、蕎麦食べてます。…今サラ年越し(^△^;)
投稿画像
今しがた行ってきました初詣。…ですが、元旦だというのに参詣者が人っこ一人いないことに唖然!( ̄□ ̄;) 行ってみたら揃いの法被きたお爺ちゃんが5人くらいでテントの片付けやらどんどやきの後始末やらをしてるだけで。…その横をすりぬけて、とりあえずお参りは済ませましたけどね。いやはや、ビックリですた★(^_^;)
今日は1日なので映画1000円デーだし、仕事上がりに映画でも観て帰ろうかなーと、うっすら考えてたんですが……あまりの人の混みように、アッサリ断念★(>_<) 今日は大人しく帰ることにして、でも帰りしな回り道して、近所の神社に初詣してこうかなーなんて思い中。元旦に行くの初詣なんて、ちょー久しぶりだー(^_^)
とりあえず羊の数を数えることからチャレンジしてみようかと。したらば、おやすみなさいでございます★m(__)m

プロフィール画像を表示
趣味は読書と映画鑑賞。
基本、ぐうたら属性。
ぼちぼちネットから落ちます。

ここPIYOは、そんな菊の生存確認に、お役立てください★m(_ _)m

ものぐさゆえ、記事はほとんど携帯からメール送信して書いてます。
私のウィルコムPHSだとモピが出来ないので(T-T)、いただいたコメントに反応するのが、むっちゃくちゃ遅くなる時もあるかもです。
申し訳アリマセンーm(__;)m
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード