FC2ミニブログPIYO

なんか粘着しててウザいなとは思われそーだが…。違うものは違うのです。
小説でそんなキャラ書いたなぁ←。仲間が渋る話を正論詰めしてやらせるキャラ。わたしも仕事でこの手を1回だけ使って「…お前恐ろしいこと言うなぁ」って言われたわ←。ま、そうでもせんと交渉する仕事なんてやってられん←。自分でも第五の弁護士のような恐怖の一撃食らわない属性が若干あるからなぁ←。
せんせーいつまで経っても見たい動画が見終わりません!w
今日は頭が寝すぎてて、「〇〇オタワ(カナダの都市)か」が「〇〇オワタか」に空目して自分にガックリきてた←。
粉ものは食べたかったがお好み焼きじゃないんだよなぁ…な気分だったため、本日のお昼はブリトー焼いてみた。2枚焼くつもりがうっかり生地を全部フライパンに流し込んでしまい←、仕方ないので半分で割りました。具はシーフードナポリタン風とホットク風。おいしゅうございましたが具を作りすぎたorz。
サバイバーランキング・ハンターランキング上位常連の方々の立ち回りがえげつなくてな…。膝蓋腱反射をこれでもかというくらい有効活用する調香師の方とか、拘束したサバイバーではなくラス1解読機にキャンプしてチェア側に石像を飛ばすガラちゃんとか。配信されている方の戦略論とか聞くのも「はー!!」って感じで勉強になります。ほかにもあるけど書くとどの配信者の方だか一発でバレそうなのでやめときます。
あのチャンネルに求めることかぁ…。(あのチャンネルじゃなくてよその方で)どんなにうまくても暴言多いとお勉強だとしても見るのが苦痛だし、あのキャラは好き嫌いが分かれるタイプだろうけどわたしは地に「ああこの方社会人してそうだな」っていうきちんとした所を把握しているから気にしてないというか元気もらえてる←。あの方らしくしゃべってもらいつつ、あの方が戦う戦場の景色を見せていただけたら、個人的にはめっちゃ勉強になりますね。
あーほんとに今年末の回線変更どーしよーかなー…。第五がお知らせの所消してから先のパリーンが割れん。楽天でスマホ買ってそっちはただプランにしてネット回線はwi-maxの5Gのやつにしようかとか悩み中。出来るんかな…。
【我ながらツッコミどころが多い話】~テレビで視聴者撮影の変電所火災の話放送中~ テレビ「\ヤバイ!!/」 家族「男も女もやばいってすぐ言うよな…」竹山「(テレビの中の状況が)まずいな…」家族「ご飯うまく出来てるだろ!」竹山「(ヤベっ…食事中だった、そんな意味じゃない…(汗))」。
台パン演技のタイミングで画面消えるってタイミングよ←w。※竹山のノートPCは一定時間経過で画面がオフになる設定がされている
lobi杯も運営さんが実際のban&pickとか結果報告とかの模擬プレイ動画出せば良いのになと思った。ゲームシステムが新しくなってしかも運営の監視らしい監視なくプレイヤー同士に予選が委託されているため今回結構混乱していたみたい。試合の流れの説明動画はあるけど、実際のban&pickをどこからどうやるかとかの見本がないからなぁ。
よそー通りですな。ま、うざいと思われても文字通りの「老婆心」ってやつですな←。
Lobi杯1セット目はやっぱりガラウィル来ますよねー…。中華街はウィルマップだし、2セット目以降はまずガラちゃんbanされるからガラちゃん使えるプレイヤーの方はbanなしの1セット目で出すだろうし。
某有名配信者の方がカスタム用の対戦チャットではなく全チャに誤爆して全チャ大騒ぎ…w。
なんだかなぁ…。「システムは使う側より作る側の方が強いの!」という某QKのfPの台詞を思い浮かべたが←。クレバーな人間の闇よな。法律が政治を邪魔するなら法律を変えることを考える場合があるようにな…。ま、わたしも人をそういう利用の仕方したことないとは言えんからなんともな←。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード