FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

空軍対策で興奮積んできていたんだろうから、興奮貯まる前に初手銃を撃ってで(おそらく)興奮腐らせて裏向き瞬間にしているから異常出来なかったんだよね←。
あーあ、あれは「心理学者」の方が先に開きあげちゃったからグダってるんだよねぇ←。チェイス位置がカラス付近でカラス手前が回ってるって盤面だからカラス先上げないといけなかったんだよね。
最悪だ。救助向かって位置バレかけの所でアプリ落ちたorz。
てかあの占い師、梟あるんだから2回目救助後つけてやればよかったのに。もうラス1解読8割とか9割回っていそうだったんだが?
…興奮で・す・よ・ねー。まあオフェンスの方が吐かせてくれたおかげで安全に救助は出来たわ。さっきの試合3回救助行ったぞw。ただ興奮のせいでオフェンスの方が通電後も75%ボール残ってたw。
傭兵やると事故るから嫌です。
あのさぁ、解読途中で救助行って引き継がれていなかったら元の解読位置に戻るよね? それで自分の後ろついてくるなってその先こっちの初手やねん。こっちでダウンされても解読寄せられるだけだわ。それなら捨てるから地下吊られた方がましだわ。
次飛びで負傷しているからゲート寄りたくなかったの! 瞬間のクールまだたまっていなさそうだったしな。
こっち視点情報量多すぎて1度に3つぐらい伝えたいことがあったわ…。
助けてって言った次の瞬間に鴉飛んできたすまぬ。
…瞬間吐きたてなんだから中間するよりゲート行ってくれ…じゃないと瞬間貯まるじゃないかい!
何使ってもチェイスが持たんorz。
今日から「ここに脱出口はない」ってチャットが出るようになったんですね。
野良の方の冒険家のチャットがなさすぎて辛いorz。
今日はおとなしくしとくか…orz。
…フォローするから無理するなって言ってるのに、無理に回して試合崩壊orz。
変な話だけど、弁護士使って勝てたことない気がする。
今日は何やってもダメorz。本当はもうやりたくない。
うーん、あれはちょっとどうしようもなかったなぁ…解読機回そうと行ったら取られた上にロックかかっていて、別回そうとしたら範囲外出ちゃった所でハンター来たんだもん。でもすまん。
…「囚人」よ、それ巻き戻されてるからorz。
やろうやろうと思ってもなかなか出来んのが玩具職人の仕様確認なんだよなぁ…orz。
月の河公園の1階建てスポーンはあそこは隠密専用ポジですね。マップ北西ど角がもがき/粘着向きポジで、1階建て横から終点側の高架下2枚板ポジに終点側の中央2枚板と単純にチェイスは繋ぎやすい。ただ始発には逃げにくいという点はあるので、救助後に危機一髪もらって始発側に逃げるといったムーブになるかと。ハンター側もポジ研究が進んで2階建て選ぶと解読キャラ読みされて追われる可能性があるとかという読み合いもありますね。
元プロのRukaさんおるやん←。
…それを思うと昔は解読%もチャットで出なかったからなぁ…それでよーやってたと思うわw。
だからラス2ラス1ぐらいになったらチェイスを伸ばすより回っている場所から離れる、なのよ。迷惑がかからない場所でダウンするだけで残される側がミスしなければだいぶ分けは取りやすくなりますからね。中には離れ方が分からない方もいらっしゃいますけどね。一直線チェイスになってでも離れると。解読がどけ! って考えのままだとタイパが悪いチェイスになりますからね。チェイスは解読を回すための時間稼ぎの手段であって1000秒チェイスしても解読回せなかったらいつまで経っても通電しませんからね。
「新規回しじゃなくて80%ぐらいのにこだわるかってチェイスが新規回し切るほど耐えられると思わないから」って声あったけど、根本的に解読機守るタイプは深追いしないのよ←。守っている場所から一直線ででも離れるだけで勝手にリリースしてくれるからな。追われている人がラス1から離れてみて深追いしないなら別回すを早めに判断して実行するって話。離れて深追いするならそこ回されちゃいますからね。
孵化効果? お宝をそんなに掘っている暇がなくて3通目指したくてど新規1個回さなければいけないって時に生存者の本能込み(雲中振っていれば自動でつく)でお宝掘る時間との兼ね合いで結構時間ギリギリな時に本領を発揮する…かもしれない←。あとはすでに誰かがそのラス1新規に着手していてお宝掘って届けなければいけない盤面とか49%フルで掘っている暇ないなとかね。10秒間115%速度…10秒間って言ったら通常は16.6%分だけどそれに+3%追加される…それをどうとるか問題。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード