FC2ミニブログPIYO

コツコツと。コツコツと。モス3☆4まで来た。で22時過ぎたらマッチあまりせんようになった…。
あのさぁ…なんで船地下から救助しておいて船上も回っているのに船でチェイスするの…?
あとさぁ…なんで強ポジ2連とも回している最中なのに強ポジ巻き込むの…?
マルチで応援団結構いるけど、28スタックってやっぱりそう簡単にたまらんよな←。いっつも1試合でたまるの1桁どまりのことが多い気がする。他サバイバー視点正直目立った恩恵は感じられない…。まあ救助来てくれる時にめっちゃ飛ばしてきてハンターとの距離が開いた状態で救助っていうのは地味に強いけどね。だってピエロダッシュが追い付かないスピードなんでしょ?
わたし学生の頃アルバイトしたことなかったから(高校の頃は校則で建前上禁止で実質はやっている人いっぱいいたけど部活と習い事で多忙すぎた+短大の頃は通学に片道2時間)、いきなり正社員だのの募集行ったので分からんけど、世間のアルバイトの電話ってあんなラフな感じなんかね。「突然のお電話で失礼致します。竹山むべと申しますが御社のアルバイトの募集広告を拝見して応募させていただきたいのですがご担当の方はいらっしゃいますでしょうか?」って感じなのですが、竹山は。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード