FC2ミニブログPIYO

救助行くなって言ったのに言うこと聞かずにDDされてしかも危機一髪なし救助だったから地下そばでダウンされてそれで立て直しすぐ見つかって盤面荒らされてさぁorz。通電はしたものの、って感じだったわ。院内地下吊られされているのに新規院内回しだすとかorz。
…ステルベンって(汗)。医療用語でご臨終って意味だが(汗)。
…あれm数変わっていなかったからたぶん隠密してたなあのオフェの方。自分が冒険家やって隠者に隠密ぶっ刺さって3個+@分全員無傷という盤面でタゲ変されてで4通4逃げ作れたことあったんで、隠者相手に隠密はありだなとは思っていたけどね。
チェイス持たなかったからの9割じゃなくてそうじゃなくても9割救助1回ってこともあるんだよ、って思っていましたけどね。4割行ってゲージなくなって負傷している「心理学者」でチェイス通電まで持つんか? って話。結局硬直救助したけどチェイス危機一髪中に殴られましたやん。ハンターイタカで。
こっちは9割で行きたかったけど、それだと急かした骨董商の方に行かれかねなくて、行かれてしまったら絶対に4通はしないのでしぶしぶ行って、結局その急かした2パらしき人じゃない方が解読盤面ご覧になっていなくて付けられてしまって傭兵だったけど1回目の救助で負傷していてそのせいで2回目救助に行けずに分けになってしまって、寝る直前もずーーーーーっとモヤモヤしていた。
最近は、前シーズンで元モス・グリあたりの配信者の方々の配信も拝見するようにはなりましたね。もちろん知識には個人差あるよと言われたらそれまでなのですけど、野良の方だとどれくらいご存じなのかという平均的な知識がちょっと狂いかけていまして。もちろん上の方々はお上手なのですけど、前日のランクマでも9割なら自分の手元を上げてもう新規2個着手済みで各2割程度だったから救助のタイミングで寸止め出来そうだったのに、4割急かされたのが謎すぎて。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード