FC2ミニブログPIYO

あのボロ持ち墓守何しに来たん?
ペルちゃんってロケットチェアでの人格適用になったから狂暴とかも発動して硬直短くなるからさっさと起こした方が良いって話きいたんだが
グレちゃん? よそに行きかけた所でハンターの視線切りながらあえてまた湿気もらうのよ←。そしたら戻ってくるから←、そのループがうまくいけばお散歩成立するのよw。
…あれ焦ることなかったな(汗)。隠密して離れてからで良かった。
野良の方のファーチェが持って、傭兵8割程度他2方が新規着手ぐらいでダウン、ハンターがよそちょっかい出している間に救助して傭兵解読戻り→ダウンからの傭兵2回目救助成功からの壁で寸止め…こういう流れだったら傭兵セルフ解読完結できるんですけどねー…なかなかというか95%ぐらいはそういう試合にならんからなぁわたしのランクの試合。
ハンターが近くにいるって言ってるんだから地図見てよ←。
回っている所とお宝ある方向が対角線向こう@@
鬼没吐いた、でファーストダウン、残り2個がだいぶ回っている盤面…こちら冒険家で先に上げて野良の方がそれに気づかずに通電させてしまい…(汗)。もう良い良い! どうせ地下吊られだから救助なしでそのままゲート開けて逃げようw! …3逃げしました。なんか「囚人」の方1点狙いだったのか、めっちゃ散歩されていた感じで完全にチェイスになったあたりであちこち回っていたんよね…(汗)。
徽章は冒険家以外はあまり興味がないですね。「心理学者」が取れたら取りたいってぐらいで別にガツガツ取りに行くほど愛着があるわけではないですな。距離チェサバイバーの持ちキャラ欲しいなと思って昆虫学者は練習し始めましたけど、まだランクマには出せませんね(汗)。ガラボン女王ヴァイオリニストは冒険家の守備範囲ですし←、あとはタコさんをウィンナーではなくてloserに出来るサバイバーが欲しい所ではありますが(汗)。
パソコンのキーボードではタッチタイピングの速さには自信ある方だけど、スマホで時間制限付いての対戦前チャット対応は無理orz。夜中だから音声入力も出来んし。本人利敵する気ゼロだったからいきなり利敵やめてと言われて「?」ではあったけどね…そもそも練習しに来ているから意図的に利敵なんてしている暇ないのよ。ガチ利敵する気ならハンターセンサーでハンターの位置見えるから自分から初手でハンターに突っ込んで巻き込みまくるわ!
救助行ってDD狙いに戻るかと思って回復もらいに行ったら結果的に回っている所にハンター連れてきちゃったorz。それで利敵言われてしんどかったすまぬ。
救助練習しようとしたら出てきたハンタージョゼフにバルクて(汗)。まともな読み合いさせてくれるハンター出てこーへん。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード