FC2ミニブログPIYO

第五つけていたらいきなり無言でカスタムに拉致られたんだけど@@w。で同じように強制連行された人が抜けてなんかいきなり何もやらずに解散したw。
いえーいマジおじで3個分チェイスー。寄せ巻き込みなし右下で4分未満で通電したぞ人形師バメエンジニア編成で。…まあエンジニアの方が救助うますぎた。
ほんと救助ヘタクソだorz。いわゆる剣道での恐怖チャレンジ勝てんorz。
正直こっちが狙われているのか人形師が追われているのか分からんかったorz。あと5分でランクマだけどなんかいろいろやらかしてるなぁorz。
機械技師のロボはロボで例えば解読回しながら救助行くといった感じで人手を作ることが出来るけど、冒険家は冒険家でお宝で解読上げて人手を作ることも出来るんよね。そこは弁護士にはない良さかな。第五人格は手すきの人手があればやれること増えますし。自分が冒険家として対峙するのが苦手なハンターが出てきそうな時は出さんけど、案外対応できるハンターは多いんよ。冒険家すごくやりたいけど、冒険家そのものがハンター選ぶんで自然に他の持ちキャラも出来る感じではありますね。
某プロマネの方の配信拝見していて某ハンター専? の方がコメントにいらしていますが…さすがにめっちゃお詳しい@@。一部何言われているのか知識不足で分からんorz。
即ダウンは完全見捨てかと言われたらそうでもないんよね←。捨てが刺さらないハンターとか、特質吐いていないから吐かせたいとか、見捨て読みで早めにハンターが椅子離れてすぐに戻って来られないとか、捨てても即チェイスに入る可能性がある時とかは捨て判断を覆した方が良いって話する?
人が必死に隠密で足止めしているのになに野次馬しにきて追われてるんだよorz。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード