FC2ミニブログPIYO

上の方々でも借りれるものならいろいろ助け借りていますからね。隠密バレなかったのは良かったけど、ただ正直その後のムーブはひどかったなぁorz。あとから考えてみて散歩多すぎた。カラスバチバチなのも頭入っていなかったし、人形師の方が「囚人」(バチバチ+タゲ変でチェイスだったからほとんど回っていなかったから新規に見えた)の方の初手引き継いだから台数合わなくて泣きそうだった。いや人形師の方は別に引き継いで良かったんですけど、なんで2個しか上がらないのってなってた。…まあ解読機配列最悪でしたけどね。
初手エンジニアの方がまあ救助行きますよね、4割救助。まあ3個分しているなら9割でも行けたと思いますけど。次の救助誰行く? 状態でかみ合わなかった感じですね。あと解読か粘着か見捨てかが結構グダっていた感じ。
某古の冒険家使いの方の達人観戦拝見したんですけど、野良の方がこれ勇士帯かってレベルでひどかったなぁorz。チェイス担当の方が3個分したのにあの呪術師の方が試合完全にぶっ壊してたorz。あれはチェイス持ってた祭司の方と冒険家の方はキレて良いわorz。正直自分のランクよりはるかにひどかった野良がorz。
板当て全然下手すぎて、どうしたら当たるのか先日のカスタムで見て少しラーニングしたけども…。
…まあ小屋下と強ポジ小屋側両方結構回っていたからどっち回すかで日和った感じですね…。
中治りなくて、そのままその方吊られて指名手配状態で瞬間あってって盤面でゲートには寄れんかったなぁ…それでハッチの位置も分からんし、なんとか板当て決めて骨董商の方に足止めいただいてなんとか逃げたという。
…あいつら何やってるんだよorz。てかもう少しチェイス位置考えなよorz。初吊られ地下の2吊られ目寄せとかダウン位置悪すぎる。2人目救助奇跡のケバブ救助決まって通電こそはしたけど…って感じ。いわゆる4通無理やり狙って失敗してグダるパターン。しかもそれを解読半分回っている所でやるなー?w
あー危うく戦犯になるところだったorz。あの子中治りなかったんかいorz。初手散歩決まってなんとか勝ったわ。
はっきり「ゲートに行って」って分かるチャットがないんよなぁ…。「ゲートを頼む―」はどちらかと言うと「助けに行く」と同意味でとらえる人多そうだし。
ちなみにその間に来た各種任務は必死で終わらせた←。半年分を1か月半で終わらせたけど、とにかく操作出来ない時間が長い長い。会話にムービーに強制連行でストーリーより報酬目当てだと結構しんどかった。
原神で八重神子引けた話はしたけど、魈もと欲張ろうとしていたら次の復刻万葉が来るという噂聞いてそれは温存しておかないとなぁ…って貯め始めている(←原神では万葉1推しの人)。てか前にイン出来なくなったの万葉ガチャ直後だったから「もう来るの?」状態。復帰ボーナスがいろいろきて&イン出来なくなった直後に来たフォンテーヌ探索&最近来たらしい璃月新エリア探索で前回のガチャと今のガチャと次のガチャの原石ためてる感じ。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード