FC2ミニブログPIYO

今、プロみたいにスマホ音声をヘッドフォンで取りながらPC音声をイヤホンで取ってるw。
ルキノにマジおじでジャンプ切りよけ&ケバブで無傷救助決めました。それにしても初手応援団の方と墓守の方がW隠密していたのはウケた←。まあハンター来ていない側の2人が確実に回していれば良いでしょ戦法。弁護士の方がナイチェして下さったとは言え、2回目救助前に寸止め間に合いましたからね。
…夜ラン切り上げ時点で冒険家209位です。まあBバッヂは取れるでしょうけど、さすがに段位は間に合わんなぁ。
負けて分けて負けて分けてだからなかなかポイント増えん。。。。。
傭兵オフェンスBAN…なんかpickが環境厨でうるさそう(占い師・探鉱者・曲芸師を先に出された)だから一等航海士pickしてボンボン来たけど、まあやっぱりDDするよね←。4割救助出来ただけましって感じの。てきとーに時計ポチポチしてたけどチェイスしろとか言われても正直分からん←。まあ分けは取ったけど。
今日は22時までしかランクマ出来んから残り1時間弱でどれだけいけるかね。冒険家今日のランクマではもう使わないでいたいけど、ただ正直冒険家しか勝ててない…。
引き留める半分残ってて2吊り目で9割救助とか間に合うわけないでしょ。
あと☆4.5個。。。。。
オフェンスも骨董商も使えんからハスターって分かっていて何出したら良いのか分からんな@@
あのさぁ…祭司も自分が回していた場所ぐらい覚えておいて離れてくんない? なんで次飛ぶって時にそこでダウンするのorz。
タゲ変わったならタゲ変わったって言ってくんない?
マッチング後に回線落ちて申し訳ないorz。
あのさぁ…こっちに指名手配ついて女王で見捨てろって言われてもな?
解読に集中してって矢の催促されても探鉱者のせいで解読ロックかけられていたんだが…。わたしゃそばのお宝ほってつける予定だったから全く触ってないぞ。
まあ一番はホテル側3個回している最中でしかもフルゴでホテル地下なのにホテルでチェイスして地下吊られた小説家だけどね。
全チャ「ヘラ行ったことがないのが粘着行くな」…まあ言わんことは分からんでもない。引き際や粘着か解読かのタイミング分からんと盤面壊すからなぁ。…って言っているそばからバッツが足引っ張っとるorz。
あの距離負傷してて行けるわけないだろ! ハンター連れてくんな!
引き継ぎあるのは分かってたよ。でもそっちでやりあわれてたんじゃ回せんやん。
いやーあの傭兵の方が有能すぎた。こちらが解読中にチェイスに巻き込まれて場所譲って別の所のお宝掘りに行ったらそこ引き継いでくださってこちら新規で解読爆速で上がったわ。救助もお上手でしたし。
…呪術師なんで離れないんだよorz。そこ上がったんだったらさっさと離れてよorz。
【追われなかったら】お宝は基本温存やね。掘って解読序盤はなるべく手回しで石おかれたらよそ行く→残り個数少なくなってから回しかけに使う感じかね。ある意味キーガンの応用やね。あと冒険家に寄る他サバは〇刑で←。
アイヴィ救助は逆に侵食度100の引き寄せ利用してチェアに近づけばよいのかね。あと祭司はハンターに目をつけられている解読機の所に絶対ロングだしちゃあかんね。
うん、やっぱりいうほど伸びん。まあバーメで芸者はまじで舞えん。
わたしゃ知らんからねorz。つけたのカウボだからねorz。
一緒に解読するなの気持ちは分かる。でも始発すでに2個開けてて橋上も開いてるから終点側回したいのに終点側でチェイスされ続けてる。。。。。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード