FC2ミニブログPIYO

今日は冒険家の調子が良くなかったorz。1戦は野良に崩されたけどね。初手隠密決まったけどその後のオフェンスの方がど即〇でその後もチェイス伸びなかったし。
だーかーら、救助練習しに来てなんでおわれにゃならんのorz。
あのさぁ、祭司チャットくれん? あとどういう状況か2人とも教えてくれなきゃこっちも動けないよ。…まあ冒険家ほっといて祭司と画家が強ポジ院内さっさと取った輩だからまあそういう感じだろうけどね。
…行くなっていう救助行くからこーなってんねん! 人形師救助で回復出来ないのにさぁ無理に言って負荷増やしてDD取られてさぁ。
魔女来て2回目救助DD取られて両方持ち上げられたけど、両方もがくとかそういうことある?w でなんだかんだと4通して勝ちましたとさ。ちなみにこちらはマジシャンで行きました(生存3)。
肘当て3つ使い切って解読残り5とかめっちゃやらかしますからね傭兵orz。チェイスアイテムないキャラの方が右下でもチェイス伸びるて(汗)。分けチェも取れないレベルなんよ、傭兵が駆け引きしなくて。そもそも前も書いたけど、傭兵BANされなかった時の傭兵ってチェイス相性悪いハンターばっかりくるからきついんよ。冒険家で隠密していた方がよっぽどましな相手しかこん←。でも傭兵出す試合の大半が月の河公園なんよ、個人的に冒険家で苦手なマップ。
まーあの隠者戦は全員で交代でチェイスしてファーストダウンが全体有効解読480%(初手繋ぐ隠者だったので解読が回っていても捨てる解読がどうしても出てくるのでそれを除外した%)で吊られた時に寸止めが出来ていましたから、悩む必要全くない試合でしたね。救助は行く! あとは寸止めつけて他の方にゲート前待機していただいて瞬間対策しておく! の一択でしたから。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード