FC2ミニブログPIYO

…あの孤独のグルメの主人公って営業マンのサラリーマンに見えて実は社長。。。。。
南回していて瞬間で飛んでこられてすぐ横の板なかったの結構絶望だったわorz。
最初は普通に格差なくそうとしたみたいだけど、ハンターのマッチングが2時間のランクマ時間中に1回とかそのくらいのえぐいことになったから、それじゃ【格差】をなくせば良いという発想になったのか、ランクマの昇段システムの方をいじったという経緯はあったかと。だから段位とプレイヤーの実力が一致しなくなったというのはちょいちょい聞きますね。
…みたら解読やりかたひどすぎたorz。なんでハンターがリッパーなのに弁護士と「囚人」が初手で同じ所で解読しとるのorz。そりゃ解読回らんよ。こちとら初手で60秒牽制ログは出していたのにね。
しかも負けてるしorz。
弁護士「囚人」編成なのになんでこんな解読遅いん? こっちは永眠町の墓完結していたから巻き込みゼロだったはずだが?
アイヴィ来る→オペラがBAN外れる→距離チェしないとしんどいという構図で左右解禁したのも事実ですけどね。
救助キャラ即ピ(…自分の接している環境からすればレアだなぁと思いつつ)のセカチェ即〇かぁ…まあハンターがアンだとか、あとは質の悪い救助だったらまあしゃーないとも思うけど、ファーチェでアイテム使い切ったら6チェイスせんといかんから、操作バフ以外にチェイスで使えるもんないからそれがしんどいっていうのはあるでしょうな。アイヴィ来るまでほぼ全キャラ6持ちでやってたから個人的にはやり方は知っているけど。
弁護士視点、W救助っていう指示でた時点でまさか負傷の幸運児が救助行くっては考えなかったんだろうな。無傷の弁護士&野人救助って考えていたんじゃないかな。だからみんな幸運児に向かって「解読に集中して」って言ってたよ。弁護士としてはたぶん幸運児と自分の解読←→救助スイッチして欲しかったんじゃないかな。結局その後幸運児の救助盤面発生させてしまったのも事実だし。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード