FC2ミニブログPIYO

むしろ冒険家の試合の方がめっちゃ緊張するんよ。やらかしたくないって。
編成がっちりしてたりすると「あーこれもしかしてサブ4パかな?」みたいに思うけどね。お遊び的な感じで負けても良いやぐらいに思っているからお気楽にやってる。まあ3段手前まではフリーダムですけどね。祭司4パだろうとオペラアイヴィだろうと出し放題だけど、まあオペラアイヴィ無理だし←、まあ基本アイヴィBANとかなので事実上BANないも一緒ですね、キャラ幅的に。
え? ハンター→サバBANなし…? 怖いなぁ…ハンター強者で編成見て決めるタイプ?
鬼没の時間まで稼いだのに、タゲ変後のエンジニア5秒でダウンしたわorz。
…もうちょっと粘ってくれたら残り1個のみ1.5割だったから4通したんだけどなぁ…。魔女でオフェの初手上がるぐらいまで冒険家でチェイスしたんですけどねぇ…。犬も透かしたんですけどねぇ。危うく通電後負けにされかけた(分けでした)。
…わたし何か悪いことした?w てかあの骨董商も負傷した上に解読管理も出来てなかったしさぁorz。オフェの初手まだ上がってなかったんよ? しかも相手3パでこれとかないわorz。
無理やり4通にするためのコストが高すぎるの! それに人形師もさっさとハンターを始発にもっていかんかい! なんでラス1のそばでチェイスしてるんだよ! 4通にするためのコストかけすぎると崩れて3通も難しくなるんだよ!
移形のクールタイム明けるタイミングがまだ体感でつかめてないのがな…戻ってきた? 戻ってこない? が微妙なラインだと動きにくい…。
タゲ変したと思ったらタゲ変先の傭兵の方がいきなり恐怖取られてて何事かと思ったorz。
…てか行かなくて良い救助なんで行ったん? 解読あと何個か分かってる? てかむしろあなた冒険家Sランカーで名前拝見した気もしますけど? いや配信者の方じゃないと思いますけど! それになんでそれなのに祭司で一等航海士もいたのに初手で冒険家にロング出して救助行かせようとしたん? 一等でええやろファースト救助。ましてやオペラなんだし!
まあ5割が6割募集していても自由だとは思いますけどね、その応募に乗るかどうかは相手次第だし←。まあああやって嘲笑されたり冷やかしが来ても自己責任ですけどねw。
みたいアーカイブは鬼ほどあるけどやることありすぎて追いつかん。
ランクマ1日完全開放で何も制限なしだとやっぱり体壊すでしょうな←。ただでさえ今のランクマ朝昼晩と回したら体壊すっておっしゃる方結構いらっしゃいますし。あと徽章などのランキング的にも時間ある方に時間ない方がどうあがいても追いつけなくなりかねんからね…。
わたしが欲しい冒険家の衣装があるのですけど、どうやら昔のすごろく報酬だったっぽくて永遠に手に入らないって話きいてがっかりしてる←。「発明家」だったかな、どこか傭兵っぽい衣装。それと小人の国は課金なのでそれはあきらめてる。それ以外の冒険家の衣装リストにあるのはたぶんコンプしていると思う。
やっと冒険家の携帯品の「楓舞う頃」来たけど、やっぱり光っちゃいますね…。なんていうのか、亀衣装みたいに「冒険家ならこれgetしなければ!」みたいな感じではありましたけど、実際に使うかどうかと言われると微妙。第五人格の運営が隠密嫌いなのかね、最近のアプデがみんな冒険家不利になる。
対戦前煽りは…ハンターやっているこっちにされたことは1回あるけどね←。まあ正直負けたけど、元☆100↑とかがカモ鹿のチェーン避けられないんですかねー? なんならお仲間さんお2方にキャリーされているんじゃないんですかねー? と思っていた←。
救助キャラ2BANとか、骨董商BANとかオフェンスBANとかは個人的には冒険家pickは避けています。
…ハンターが破輪っていうことに関しては確かに「心理学者」いても刺さらんし、呪術師は本来破輪にはやや強めに出られるはず、なんですけどね。単に相性として見たら。まあ破輪の全盛期の頃ほど呪術師も強くはなくなってはいるけどね。まあこちらも冒険家は刺さらんBANだなぁと思って他のキャラpickして他の方が冒険家pickされたら内心(やめた方が良いと思いますよ)とは思いますけどね。。。。。
スポ選のジョゼフとかただでさえ野良地獄なんだから隠密位置バレるとかそういうの来たらもうサバイバーいなくなるぞ? ただでさえサバイバー即マッチでハンター待ち時間長くなってるんじゃないの?

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード