FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

「これがプロの厳しい現場だ!」みたいなことすごく見せてくるけど、もっと厳しいの見てきたからあまり響かないんだよね…正直。むしろ彼女らにそういう理不尽なまでの厳しいアマの現場見せたりたい。そういう現場見せて「アマでさえこうなんだからプロはもっとやらんと」と思って欲しいとさえ思っている…。本当に厳しいアマの世界だと軍隊って言われるからね。ミーティングという名のお説教会は冷たい床に正座で話聞かされるから。

コメント欄を閉じる

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード