FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

>救助職使ってる時はそのまま救助行くけど、位置バレバレだから救助狩りリスク高くなる 自分が救助キャラでその近くで寝られた時はダウンした時点で一旦引きましょう。その付近の椅子の位置は決まっているのでその椅子から一回離れる。で、改めて救助ルートとどこで救助前の時間を稼ぐかを考えると。とにかく無駄に殴られないように立ち回ると。

コメント欄を閉じる

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード