FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

某動画にもコメントしてきたけど、オフェンスみたいにうまければ試合を好転させることが出来るけど下手なら利敵になりかねない、そこまではっきりしていなくても実は立ち回りの難易度が高くてうまく使いこなせなくて下振れするプレイヤーの数が多いキャラって意外とたくさんいるんだという話ね。それがキャラスペックとランクマでの野良使用キャラでの実感との差ね。

コメント欄を閉じる

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード