FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2019.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
全然勝てない。わけも取れない。
隠者で電極切り替えようと思ってボタン押したらお宝使ってもーた。最悪。
今日はチェイスが絶不調…。
救助嫌だって言ってチェイスキャラ取っても結局救助キャラ追われて救助行かされる構図になっているっていう野良の構図ね←。
指名手配と懐旧癖までつけていたから最初っから冒険家1本釣りって感じだったけどさ。逃げ切ったは良いけど、別の方吊られてまた指名手配とかほんと運ない…。
寄せて吊られてこっちに指名手配で追われるとか勘弁してくれ。
もうこれ初手から見えてますやんorz。
なんで初手で解読しているそばが地下だって分かっていたはずなのに地下持っていかれるかなぁ!w
自分がサバラン上位目指すのは興味ないなぁ…上行ってもいろいろしんどいと思うし。自分は冒険家の維持と段位の維持程度かね。まあ1回は最高峰行って終了ぐらいは目指しても良いかもしれんけど、野良専なのであまり段位下げすぎると第五人格の常識が通用しない野良と当たるからそれが嫌すぎて。
正直冒険家では覆せないほど強いと感じたキャラは数キャラしかおらん←。まあ使いこなし問題はあるにせよね。「あ、このキャラ強い! 冒険家使うのやーめた! ばかばかしい」ってなるほどのキャラがね…。まあ…冒険家は演繹得点めちゃくちゃ低いから段位ガツガツ上げたいっていう時には向かないっちゃ向かない←。
ボロ服獲得チャレンジ企画で【全サバイバー】触ってみたけど(つまり食わず嫌いで書いていないってこと)←、もともと使い慣れているキャラに近い系統の方が使いやすいっていうのは確かで、強いと言われる曲芸師も使い慣れていないとハンターによっては冒険家で隠密バレしてからのチェイスよりチェイス持たないことがある←。探鉱者と曲芸師で即るって意味が分かった気がする。ハンターと入れ替われる点は強いけど、正直当分使わんって思った。
あの某第五人格夫婦配信者の方のサバランキング動画で参加された冒険家Sランカーの方は冒険家界隈では年単位で冒険家をお使いの超ベテランの方で、たぶんあの方野良専なんじゃないかな? 分からんけど。長年S常連の方。あと時々わたしも書いているけど、プレイヤーのうまい下手とキャラスペックは分けて考えなきゃならんよ、って話。
まあヴァイオリニスト使いだったら冒険家はまあまあ嫌だろうな←w。隠密で歩かされるわ監視者効かないわだからね。冒険家視点カモの部類。泥棒がトラウマなのもなんとなく想像つくわな。スキル封印食らったら強み全然なくなるし←。
Chat-GPTをつかって自分でキャラメイキングして思ったのは、「歌がうまいが歌とトークにこぶしがまじっていてしかも自己PRが選挙演説口調」なアイドル候補wwwww。どんなんだそれ@@w
ハンターランクマガチャ目的で3戦行ってマルチ。やっぱり引き継ぎとかボロボロだし立ち回りもなってないなぁ。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード