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冒険家2戦使用1勝1分け…まあキャリーしていただいた感はすごいけど←、まあ勝った方も初手隠密決まったのでまあまあ。ただこの試合も占い師の方が梟貯めの名人だった(汗)。
まだ殿堂級のスケジュールに慣れてない…どうしても19時近くになるとそわそわしてしまう←。
バーメ+教授鱗だとたぶん初撃は食らってお酒飲んで回復中の次撃は鱗ではじいての方が伸びそうな気がするのはわたしだけだろーか。
プロサバイバーでさえ無理ってものをペーペーのアマサバイバーがどうせいって言うんだよ、って話する?
最終的に救助行く行く詐欺で捨てたとしてもあの探鉱者の方には救助圧はかけておいて欲しかったような。冒険家の方に指名手配で一等航海士の方がワンパンで同じ所を回しているって盤面じゃ飛ばれたらまずいよね、って判断はして欲しかったと思われ。飛ぶなら救助出来ただろうし、飛ばないならまあまあ手堅い3通はいけただろうしということで。
本日の夜ラン冒険家2戦pickで1勝1分け。ボンボンに中央守られていたのをお宝で突破して無理やり3通させて、トンネル対象者が5割超え救助(というよりその方があまりダウン位置がよろしくなくて解読圧かかってしまっていて救助圧もかけないといけない状態だった)だったので飛び、引き留めるなしハンターで祭司の方がショートワープで強引にルート作って2人で逃げた試合と、傭兵の方がバイオリンにガン追われされてナイチェで2回救助行って4通3逃げした試合と。
スポ選殿堂級からだと解読キャラが息出来ないんだよなぁ…。冒険家とか「勝率最低だから強化しますね」って言ってお宝掘るシステム変えたばっかりじゃないかい? って話になるけど矛盾してませんかね。
解読残り個数表示バグのせいで残り1って表示されていたのに1個解読終わっても通電しないで残り1ってなってるのどーにかせんかな…。報告はしたけど
まあねぇ…初手粘着はダウンしたらあかんって言うのとそのための自衛が出来るかっていうのがあるけどね(汗)。こっちのランク帯とか初手粘着行ってDDで試合崩壊っていうのは結構あるあるだから、それで救助でも手が1つ欠けるから回せるの1個ってなって回らんのよね。なんというのかハイリスクローリターンになりがちで(汗)。解読加速来る前に試合崩壊して負けるってなる。
某有名冒険家の方が「そのスポーン位置おかしくね?」って晒されておる…。スポ選のことはまだよー分からんからそのことの是非については言えんけどね。ただ超個人的にレオ思で好きなポジは月3枚だ←。
まあこっちが冒険家pickしてやる気がなさそうだった傭兵は捨てといて、隠者に試合終了まで5分半(レオ思)で分け取りました。以上です。
えー永眠町のラス1が中央二階下&墓外2連機で墓とゲートの間の通路「囚人」が吊られされていて次飛びで負傷中の「心理学者」にそこを回せと言ってきた「囚人」がおりました…。グレちゃん相手じゃ死ぬわそれやったら。
昨日は配信見たからランクマ全すっとばししたからなぁ←。
昼ランは冒険家2戦(両方機械技師ban)出してガラちゃんとボンボンで勝ちと分け。野良の方も頑張って下さって通電時人数=脱出人数に。探鉱者の方もお上手でしたけど、あの梟も戻ってきていないうちの野良の方の即ダウンからどうにか新規2個回し切れたああああああ。
今のお宝掘りシステムになる前にも気づいていた方はいらっしゃるかもしれませんけど、解読の進捗表示は整数値で表示されるけど、内部的には小数点以下も存在するのですよ実は。寸止めでワンタッチでつくかもしくはミリ残っているかで若干時間がかかるかとかね。だから、お宝49.〇%掘って追加で掘ったら0.〇%だけど表示は49と0%。でもこの0.〇%お宝にも実はミリ用途はあって、完全に0%ならチャットでお知らせ出来ないけど0.〇%だと間接的に「お宝ほとんど持っていませんよ」のお知らせが出来ると←。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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