FC2ミニブログPIYO

  • 2020.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
んー。。。。。分けチェだなぁ…アンに追われて1.6個分(途中一回タゲ変されかけていたので回ってなかった)、傭兵で芸者に追われて3個分はしたけど解読位置分からなくて巻き込みまくってたから回り遅くなっちゃったこともあってこれまた分け。。。。。
ほぼもう追われることないんだからステッキ使ってくれよ。。。。。
…冒険家使いたい。。。。。でもbanとかマップとか編成が無理。
androidでもスイカゲーム出来るというので今更ながら買ってみた。2回目のトライでスイカ出来た。
>傭兵の人格でオススメなのは不撓不屈か癒合かどっちですか? 本当は予想されるハンター(banとマップなどから)で使い分けるのが良いと思うんですけどね。個人的には癒合振ってる。義務傭兵であまり傭兵の腕に自信がないなら癒合の方が良いかもしれん。人に起こしてもらったり立て直してもらう時間の短縮で。
マルチにて。バッツ「練習中です!」骨董商「練習中です!」 わたし冒険家「(Cバッヂつけながら)練習中です。。。。。」w。いやちょい説得力ないだろというハンターの方のツッコミ待ちですな、画面外で。
ペンチ泣き虫は軍需工場の小屋そばダウンでも工場地下持って行けるからねぇ…orz。ペンチとレールで。
全試合勝てる…というか分け多いね。。。。。通電前に飛んでいる試合結構多いって感想。
ちゃんと考えてチェイスして3個分していただける「囚人」の方と、巻き込みまくった末に初手でお宝掘ろうとしたとたんにそこに寄せられてダウンする曲芸師の方だったら前者の方が良いわ。試合結果は前者の方が良い可能性が高いですからね(汗)。「環境キャラです(ドヤ)」って威張りながら冒険家disる環境厨がチェイス伸びんかったらそりゃ「環境キャラさんちゃんとチェイス伸ばしてよーなんでそんなふざけたチェイスしてんのー?」って言いたくなりますわな←w。
チュートリアル報酬の有無にかかわらず「囚人」は面白いから手にするのかと思いますよ。やっぱりやっていて面白いって思えないとゲーム続けるモチベないですから。勝つことが面白いと思えるのか、やっていてそのキャラの操作が面白いと思えるのかは人によって変わりますけどね。ただ「囚人」を強く使うには高いチェイス能力とメタハンター対策と解読管理の知識が必要だから難しかったりします。
自分が面白い! このキャラ極めたい! って思えたのが冒険家で、いろいろ痛い目見ながら覚えて行って、このキャラにいろいろ詰まっているなあーって思います。隠密命のキャラだからハンターの索敵についての知識がつくし、救助や解読についての知識もつくし、極めれば極めるほどチェイスも不可避になるし、どうハンターの隙をうかがうかというムーブも身についていくしと、結構盛りだくさんだったりします。
一等航海士の認知が1000突破したわけだが。ただ冒険家の勝率がちょい悪いんよなぁ。今シーズン。
今日は傭兵1回も使わんかったなぁ。傭兵BANで誰も救助キャラ取ろうとしなくて一等2回取った感じ。それとあと永眠町多かったなぁ…永眠町はランスポじゃないと使わんのよな。隠密する場所はあるけど、初手スポーン位置が悪いポジ多いんよ。
ただ冒険家の順位が400番台行っちゃってるのがなぁ…。初手隠密バレでとかじゃないんよなぁ。即〇で傭兵の方4割救助で負傷して粘着なし編成だったら行かんで良いのに救助行かれて殴られてで沼るとか…。他の野良の方にも止められてるのに…。
4勝3敗3分け。ファー「チェ」はゼロだったなぁ、2人目チェイスとか通電直前のチェイスとかの細かいチェイスとかはあったけどね。結局は負けたけど、ピエロ戦は結構ひやひやだったわ。よーあれすれ違い出来たわ。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード