FC2ミニブログPIYO

  • 2020.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
一等BANで傭兵許された時に傭兵は刺さらんことが多いね。
救助狩られて吊られたお前にこっちの救助狩られで煽る資格ねーんだよ。
「助けなくて良い」は言うくせにタゲ変チャットは出さねーのな。
げ、またマルチ入っちゃったorz。
…こっちまだ危機一髪あるから先に顔見せておとりしてくれって言ってるのに。。。。。orz。※なお墓守でファーチェ取って127秒牽制した末にトンネル切れていた模様。ちなみにこの救助のかみ合いが悪かったせいで負けている模様。
でも芸者botでチェイス練習した成果がちょっと出たのかまだ後ろ見られるようにはなったわ(恐ろしや←)。
粘着DDからの救助狩りで4通せんかったorz。
隠密とチェイスめっちゃ頑張ったんだけどなぁ…。なんなら初手2個半上がったぞ。普通に救助で行けたと思ったんですけどね。。。。。
だから助けなくて良いって言ったのにorz。
…残り4で2人飛びはどーしよーもないわorz。
初動はめっちゃ良かったのになぁ…骨董商の方が秒〇されておった…orz。
すみませんこれはやらかしましたorz。
アンの地下救助で、見捨てを装って耳鳴り切ってまんまと地下潜ってハンターがすぐほぼ隣にいるのにハンターが目の前の椅子に瞬間移動してきたwwwww。殴ろうとすれば殴れる距離にいたのに瞬間移動@@
なんかマルチで久々にアイヴィと戦ったわ(傭兵で)。タゲ変いろいろされたけど、あまり沼ることなく安定した試合で3逃げいけましたわ。
なんで! 救助練習しようと思って傭兵取ったら! ペルちゃんなの~~~~~orz。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード