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まあやっぱり脱出の演繹点数の1200点はでかいわね。ただ「ハンターに30秒以上追撃されながら脱出」みたいな項目で3600点ぐらいついてもよさそーなもんだけどねw。やっぱり通電後チェイスしながら脱出っていうのが難易度高いからそれについて評価がついてもよさそうなもんだけどね。
「80歩以内なら掘りに行く」とかおっしゃっていた頃のお宝パターンに戻っている感じやね。
冒険家も何回かというか割とキャラクター調整されているけど、冒険家入りお散歩編成がはやる少し前ぐらいの調整でお宝位置が遠くなりすぎないようになっていた気がするけどね。その代わり最寄りが少なくなったって感じ。それがなくなったから、こないだランクマでマッチングした冒険家が湖景村でお宝100↑歩×2先掘りしていて試合結果で解読100%未満って試合あったなぁ。
直っているっていうか、エンジン更新時からそうだったよ←。シーズン1桁の頃の仕様に戻ってしまっている感じ。近い時は2連で隣接とかあるけど遠い時はくっそ遠い。だからその修正をアンケートに書いといた。お宝は50歩以内に埋めてくれと。試合結果が大きく左右されるからって。
祭司は乗り越えデバフあるし、オペラだから来るの早くてある意味かみあっちゃったのかねあれは。
>認知キャラじゃない時に野良が有能で、認知キャラの時に限って地雷が来る まあ地味にあるあるかな←。最近はもう相当割り切って「冒険家は使える時には使う、いろいろ無理そうなら基本救助キャラ使って他の方が救助キャラやる時はマジおじや心理学者使う」みたいな感じになってはいますけどね。冒険家のためにも救助の場数踏みたいし、ただ冒険家使っていないと認知腐るししかも解読管理などの腕が鈍るから。
>冒険家だと思ったら自分が生やした監視者だった 1回冒険家で救助の時に、椅子と間違えて椅子のそばにあった監視者抜いてしまっていたことあったんですよ。でもそのタイミングでハンターの攻撃きたからケバブになったという笑い話ありましたね←。
今日の夜ランの時間帯で某有名配信者の方の配信拝見していたら時々達人観戦で拝見する冒険家の方とマッチングしていましたね。で、@YOUTUBEってあったからつべで検索したら見つかりましたね。あちらの配信を拝見したらチャットが中国語だったから大陸の方なのかなと。お宝運も良かったけど、解読動線がとてもきれいでしたね。全く無駄がない。
>冒険家で3台分隠密決めたのに優鬼と勘違いして吊られる他サバ まあたまにいる←。めちゃくちゃ長距離の移動隠密していたらチェイスに入っていると勘違いした他の粘着キャラが粘着しようとやってきてそのまま追われるっていうこともある←w。
9割救助を助けなくて良いと同じ意味で使う方いらっしゃるけど、全然別物だって分かって欲しいんだがなぁ。てか今日の昼ランでもボンボンで弁護士であまりチェイス持たない&すでに監視者だと分かっているのに救助来いとか言われたけどさぁ。でもこっち的にはメリットないと思っていたんだけどね。まあ案の定救助してもDDよね←w。しかもそれほどチェイスも伸びずに。結局その試合は3人で瀬戸際の通電になって追われた方が吊られて瞬間移動で開門したタイミングで飛んできてこちらの無傷傭兵が殴られて銃残していた空軍が銃撃って分けだったけど
昼ラン負けた試合もあるけどポイント全部プラス@@
編成に「心理学者」の方と占い師の方がいらして、「手を貸して」って言ったらチェイス中に笛が来た←w。いや そ っ ち じ ゃ な い w
一等航海士でチェイスキャリーしたった。いえい。でもなんでこんなに救助キャラやると追われるんだろーなーw。
作曲家の方ナイチェ! キャリーされた~。
ノーチャットでちび冒険家でいきなりぬるっと硬直もなしで救助来られてもそりゃ逃げられんよorz。対応出来んもん。来るの分からんしちっさいからオブジェクトの影からするっと来られても受難でも見えにくくてしかもノーチャットだとどっちから救助くるのか分からんから死角から来られると気づいたら救助されてるみたいな状態になっちゃうのよ。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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