FC2ミニブログPIYO

わたしもいろんなタイプの人間と接してきたけど、一部の歪んだやんごとなき方々って、市井の大勢の方々とは別の常識で生きているからなぁ…orz。その常識は永遠に平行線だと思ったよ…(ぼそっ)。折れぬ屈せぬ屈伏せず。わたしも「自分の中での常識はこう思うんだけどなぁ」というのを置いて相手の正義と思う常識に沿って交渉する技を身に着けたよ←。
とにかく疲れる。そういう人間。察して。
まさかの大物2名様ご降臨で(汗)。
カメラスタンは見たことありますね。電柱とか街灯とかもいける。たぶん泣き虫の木とかもいけるんじゃないかなぁ←。
色々な所に配慮しようと努力した結果、ブログの文章が長くなるんだよなぁ←。言葉足らずだと「お前それは違うだろ」みたいに言われるしなぁ。
何もかもうまくいかん。人の悪意はもうたくさん。
見たい配信が山ほどあるのに、テキスト量の多い話を聴くと脳みそがスイッチ切っちゃうのどーにかならんのかのぉ…orz。昔からそうなんだけど、ニュースだの討論番組だのオリンピックの実況だの野球の実況だので聴いていると突然寝落ちるんですよね…。
…法律は弱い者の味方ではない。知っているものの味方なのだ…(意味深)。
アーケードゲームでコインを入れる前に垂れ流されている映像のようなミニ動画を第五で作りたいなぁと考え中。分からん人には退屈かもしれないけどこの動画の意味が分かればすごく有用かも知れないという超ニッチな需要かもしれんが←。
わたしは知らんけどね。わたしゃ自分のPIYOだのツイッターだのゲームブログだの更新して、推しのブログとインスタチェックして、狼であの連中牽制して、ゲームを含む配信や動画大量に見て、家のことやって、ゲーム数タイトルやってで地味に忙しくはしてるんで、他人のアカ乗っ取る暇ないんだけどね。「あーもういろいろブログで上げたい企画あるけど画像がまとまらないー!」ってそういうのが数企画分あって頭抱えている所なんでね。すまんけど。
昨日は朝からかけてたバッテリーリフレッシュの途中で停電になってちょい焦った。ノートPCなのでバッテリーリフレッシュかけると1回バッテリーを放電してからっからにしてから再充電するのですが、その再充電が80%までたまった所で落雷→漏電ブレーカー落下。TEPCOに相談しようとチャットやってみたら自動応答で図解がきてそれ見てブレーカーチェックしていたらそこが落ちてた。てか再充電前に落ちていたら強制シャットダウンしていたわけで怖すぎる。
あの後コメントちょい荒れてたなぁ…。
キャラガチりたいなーという欲求が膨れ上がる一方で、問題は山積みorz。果たして環境を変えたらガチれるようになるのだろうか? とりあえず超絶基礎から練習はしているもののなぁ。
重すぎてパリーン割れて10秒ぐらいで焼き入れが発動するとかひどいわ…。
とりあえず、試合になるとてんぱってチェイスルートがめちゃくちゃになるのどーにかしたい←。
親は「大きい〇〇病院の方が有名だし良いよ」って言って嫌がるわたしを有無を言わせず連れて行ったけど、結局その病院も日本の統一での診療ガイドラインに沿ってやってるわけだからやることがかかりつけ医と一緒なんよね、こっちもかかりつけ医にその診療ガイドラインで出来る最高の治療をしてくれと頼んでるし(それを知っていたから7時間待ちしてまで行く価値ないと思って嫌がっていた)←。その理屈が通る親なら苦労はしてないよ(嘆)。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード