FC2ミニブログPIYO

グリ5の☆3と☆4をさまよっております。
…追われていたからしゃーないかもしれんけど、カラス2連機どっちも回っていてそれなのに新規回しに来たんよねorz。しかも回した本人両方手をつけてないし! 分かっていたのカウボの方だけだったorz。※タゲ変される前の人も回していた本人も両方新規着手してた。。。。。で、その本人たちこっち側回っているかと思っただってさ。じゃあそれで伝わらんのなら引き継ぎあるよってどう伝えたら良いの?w。
…こいつら助け求めてもなんもしねー。。。。。起死回生吐いていても起こしすらしねー…(ハンターはジョゼフです)。
…よっぽど人おらんのか、グリ5の試合にモス3とか来るんだがorz。
あのさぁ、懐中時計2個あるなら救助行くっていう前に言ってくれん?
うーん、フルゴ相手に4割救助が出来んorz。
…なんだこの情報量の多い試合は@@。ハンター魔女で、次飛びの踊り子の方がダウンしてそのまま放置されていてラス2回していた傭兵の方が殴られて吊られた隙に起こしに行こうとして、そっちにこちらの寄生いたから起こして寄生外している最中にその寄生に踊り子の方が殴られた次の瞬間通電して、踊り子の方ラスチェで追われて、こちらは必死に脱出したら踊り子の方持っていたのがこちらの寄生だったから落っこちて←@@。
「このbanとマップでここ絶対冒険家取りたい!」って時以外はランクマで冒険家即ピはしないかな…。わたしと当たるような冒険家のランカーの方が冒険家pickするのは微妙だなーってbanの時に冒険家pickした時はちょっと複雑ですけどね。「…たぶんこれ白黒さんかタコさん来るよ…(汗)」とかね。ただ最近はbanが多岐にわたっているから覚えきれんって所はあるけどね。
地下とハッチの周知をしておくだけでもだいぶ保険はかかりますね。地下がある付近を回しているサバイバーがチェイスしているサバイバーがそのサバイバーに近寄ってきている時とか「地下室はこっち」で「こっち地下あるから来るな」と忠告すればちゃんとチャットを読めているなら離れてくれますね。それにしてもスポ選ジョゼは入れ食い状態でどーにもならん。
野良で絶対気を付けること、かぁ…(補助出来ないキャラを)巻き込まない、地下吊り避ける、救助前救助後狩られない、ってあったけど…。ジョゼがどうにもならんし、あとは特質とスキルの奇襲警戒とか新規解読判断とかそういう注意も必要やね。3通してラスチェが開門まで持たず→瞬間即ダウンで負けとかまあまあありますし。
…誤タップによる誤チャットはー…orz。野良だと「このチャット間違えました」って伝えられんからなぁorz。「ハンターが近くにいる!」を出したかったのに「解読中止助けに行く!」とか出しちゃったりorz。なんか隠密中に間違えて「手を貸して」って出して祭司の方がロングワープ渡した事件があったらしいけど、祭司のロングワープはキャンセルでもCT150秒入っちゃうからなぁあれ。
今夜は配信者の方々の配信拝見して夜ランお休み、それで明日も昼ランは出来なさそう。
フルゴ救助だと椅子横に行ったら絶対つるはし振るからそのタイミングじゃ椅子触ったらあかんのよ。
…まあフルゴ救助はあまり傭兵強いわけでもないからなぁ…。どちらかというとスタンキャラの方が強く出られるような。
どーなんだろうねあれ。人によって耐性違うからなんともいえんけど、身内の殺されたその遺体の生々しい写真を真実を知りたいと言って、見たいかどうか(汗)。裁判員の方が無加工で見たらトラウマになる方もいらっしゃるって話も聞きますがね(だからイラストで代用するケースもある)。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード