FC2ミニブログPIYO

最近ジョゼに全然勝てない。全然立て直しどころじゃないもん。3殴りぐらいされて回復向かっている最中に追われて詰む。
クソチェを挽回して下さった野良様ありがとうございました。
あんまり言いたかないけど、あんたら本当にCランカー?w
3通はした盤面なんだけどリッスンでハンターに粘られてなんか傭兵無理やり冒険家の救助行って両方ダウン取られてた。。。。。(汗)。あの距離じゃ頑強でも出られんと思うんだが←。※ちなみにこちらはゲート開けて脱出していた 次飛びだったので
…救助行かなくていいって言ってるのにさぁ…行って救助出来ずに追い返されてそのまま追われてダウン取られてんじゃんorz。4割救助でレオでDD取られて吊られているの「囚人」で解読回ってないんだから行くメリットないじゃん。
なんでハンターがすぐ後ろにいるのに板こっちの手前で倒すん?
ぶっちゃけ鹿までは連敗でかなりの確率で勝てるbot戦あるからなぁ…野良に恵まれなくてもbot戦だけ勝っていれば上がれるみたいなところはある←。bot戦なら「囚人」使ってbotの引き継ぎぼーっとやってるとかそういうレベル。まあそれから上は1つ壁を越えられるかどうかって話になってきますけどね。モス上がりたての野良地獄の沼を越えられるかどうか←。
冒険家は―魔女に対しては隠密はかなり難易度高いけど、追われなければ魔女お得意の解読圧掛け突破出来るって点は単純に強いは強い。AWGのあの試合もそうでしたけど。
さて、シーズン29もグリ枠取れました! 今日は疲れたのでランクマこれで終わろうと思います。目指すは過去最高段位ですけど、まだまだチェイスが苦手なハンターがいろいろいるので克服せんとなぁ…。
「9割救助」って言われたけどそれ9割じゃ回し切らんぞ? 4割9割で9割救助後粘ってギリ4通筋(まあちょっと解読位置見失って間に合わんかったのはすまなかった)って所だったしな。
軍需でスポ選あって冒険家pickしたら隣接取られたので間違いなく来ると見て秒速で逃げた←。隠密ではなくて秒速で逃げた←。結果白黒さんで見つからないままタゲ変されて→探鉱者の方ナイチェでタゲ変→オフェンスの方チェイスでもうラス1になっていたという。
…いやこっちがゲート前しようとして走り出したら寸止めの留守番していただこうと思った納棺師の方もゲート走っちゃって留守番いなくなってたorz。すまぬ。
救助間に合って良かったー!! 開門してから急いで行ったのでぎりぎりすぎて手のマーク連打してましたわ。
ジョゼで解読回っていなさすぎるし一等負傷しているしで救助行かなくて良かったんよなぁ…orz。あれで弁護士まで救助行かれたもんだから負荷かかりすぎてどうしようもなかったんよなぁ…。
…傭オフェで解読重いのに即ダウン地下吊りで救助4割9割入れられてしかもオフェンス粘着しまくりでしかも回している所の近くの地下に吊られてどう解読回せっちゅーねん。おそらくファーストチェイス10秒ぐらいだぞw。解読なんて全然回ってなかったんだぞ?

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード