FC2ミニブログPIYO

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この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

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ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

環境ハンター来なくても勝てんorz。
羊に舞えないなら羊BANせーよorz。羊相手に残り5で地下吊られよって。
フラバルー角よけは出来なくなったんじゃなかったっけ?
例えば隠密バレたとか、2人目チェイスや通電直後や通電後のゲートで追われてチェイス持ちませんでしたとか、お宝の使う判断間違えましたとか、通知ならすべき所じゃない所で鳴らしてこられましただったら冒険家だから負けたとかっていうのは分かるけど、冒険家を野良でやっていて「いやこれ冒険家じゃなくても負けるだろ」っていう盤面多々あるんよなぁ…。気づいたら立っているの自分だけとかさあ。
ポルボロンの在庫を焼き方変えたらまだましになった。相変わらずアーモンドの主張が強いけど←、カチカチって感じではなかった。焼きすぎたのかね前回のは。
モスがサバイバー2BANになってから延々と傭兵BANされまくってきつい…。環境ハンターじゃなくてもきつい。
今の芸者ぐらいがちょうど良いのかもしれんね、ハンターの強さの標準としては。環境ハンターが異常に強すぎてランクマ出禁、BANされにくくてサバイバーも戦っている感するしやっぱりサバイバーとハンターがつばぜり合いするっていうのが楽しいのにハンターが一方的にサバイバーを蹂躙するみたいなハンター面白くないし、えてしてそういうハンターって試合が長いのよorz。
あの距離感で白黒さんでラス1半分回っているのに9割とか意味わからん。9割まで待ったらそりゃ圧られるよ←。
配信者4パ調査。フラバルーBANしていなくても登場率低め、オペラが環境4ハンターの中ではやや多め。祭司と骨董商BANがやや多いか。で、第三陣営ハンターの登場率が9割って所。3組とも羊BANで2組がアイヴィ、1組がフラバルーBAN。アイヴィとは戦えるかどうかより戦って面白くない・試合もグダグダ長引くわりに成果が得られにくいっていうのが言い分のようですな。
一応レシピ通りの1:1:1:1レシピで作ったけどやっぱり粉糖多い感じはしたやね。ポルボロンっていうよりアーモンドトフィーみたいな感じだったわ。たぶん3分の2とか3分の1ぐらいで良いかなー。
RCのコーチはたぶんハンターにフラバルーは使わせんだろうなぁ。たぶん次から羊参入するだろうし、オペラアイヴィ羊+@でやらせると思うけどね。フラバルーとかプロサバイバーが攻略見つけちゃったらフルボッコにされそうな気がするからね。あのフラバルー対策のwikiページのたたき台作ったのわたしだし←。
かつての冒険家入りお散歩編成でプロも採用してで明らかにそこから「ハンターを歩かせて無為な時間を過ごさせる」っていう戦術が加わったと思われますね。それまでは何が何でもチェイスチェイスだったと思いますけどね。もちろんプロのチェイサーの質がそのままサバイバー陣営の戦績に影響しているのは相変わらずですけどね。そんなことを某心眼使いの方(※非プロ)の動画を拝見して思いましたとさ。
あーでもyoutubeのメンギフってコメントも登録もしてないけど来たことありましたよ←。たぶん現在視聴中の方なんじゃないかなー。
ウィズダフネとかリリースしちゃいけなかったぐらいのレベルで進行不能バグだらけで、運営が新イベなどのアプデ止めてメンテ大会の真っ最中だからね。いくつものゲームやってきたけどあれほどひどいバグのあるゲームは初めてだわ。それこそゲームのフォントが全部ゴシック体のような場末のゲームでさえあんなひどいバグはなかったぞ?
ま、わたしはゲームに課金するのはサ終とかなにかトラブルあった時とか自分が飽きた時に何も残らんからよっぽどのことがない限りやめとけって派なんだけどね。昔のマビみたいに本当に移動手段が課金しないと不便すぎるとか、アスみたいに天上での回復手段がしんどすぎるとか、ゲームの進行が本当にしんどくなる時ぐらいかね。第五はアカ保全のために最低課金1回だけはしておいた方がよいけど。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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