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マジシャンのステッキは通せんぼで使うのも定石ですけど、単純に加速目的で使うのもありですな。
…マジシャン3パとか、追われなかった人が箱掘ってチェイスしている人にステッキ渡せばチェイス相当伸びるんじゃね?w
へぇー機械技師って椅子耐久伸ばしチャレンジやられるとロボ触れんのか。初知り。
救助「行けたら行く」みたいな時にチャット出すかどうか悩むなぁ←。さっきの試合はうまく行ってハンター投降4逃げGGの試合にはなったけど、通電後だったしフルゴで2人吊られでつるはし往復していたからハンターのムーブ見つつって感じだったんだよなぁ。リスクあるし。
あーたぶんあれ傭兵が機械技師のロボ拾ってゲートロボに開けさせてたなw
うーんああなっちゃったら誰か1人を犠牲にして立て直して3通狙った方が目があったかもしれんねとも思いますが、まあ悪夢は通電後も地獄だからなぁorz。
冒険家で大会で軍需のカラス←→工場間よく取られているけど、個人的にはそのポジめっちゃ事故るからやめてる、最近は。ピエロ来たら秒で事故る(汗)。あくまで個人的にやめているって話だけどね。
野良で、サバイバー側が上引いたと思ったら絶対対戦前チャットでしゃべらない! って言うのは覚えておいた方が良いと思いますね。自分がカモられるので。自分がモスでスポ選来た時とかサバイバー2ban(ハンターフラライ以上)とか引いた時とか、自分がユニでハンター2ban来た時とかが分かりやすいのですけどね。まあ野良の方が本当に実力のある方なら、相手が立ち回りひどくなければキャリーしてやるっておっしゃるらしいですが(汗)。
今日は昼ランさぼって←、夜ランも少しだけ行ってきました。前日の利敵だの、そもそもランクマ行くのがストレスになってきていたので、今日はちょっと配信拝見しつつゆるーくやることにしたという次第。
全員無傷の機械技師×2で1ヶ所は解読早すぎてえぐい←。
ぶっちゃけ機械技師×3+オフェンスだったらオフェンス1個も回さんでほぼ完全粘着とかで良い気もしますけどね。
しょこなーでさんって確かリッパーの方だった気が
まあ冒険家と弁護士じゃハンターお散歩お手玉しているうちに他の2人が解読上げるとかという芸当も可能ですからね(汗)。
…まああれ無理せずあのまま隠密して傭兵吊らせて納棺救助してもらって隙見てあげる かなぁ…と勝手に思ったわけですが。もちろん吊らないことも予想できるので、吊り納棺じゃなくてダウン納棺でも良かったかな。とにかくあの盤面でハンターの前に姿現すメリットはなかったような。
救助に影響するキャラは救助指示出していただきたいものですね。(特に自分が吊られた状況の)納棺師とか、冒険家とか、「囚人」とかの通電目途とかが見えにくいキャラ。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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