FC2ミニブログPIYO

昨日の試合とか、こっちの一等航海士が救助行くって言ってるのに危機一髪ない幸運児が救助行ってそれほど距離取らせてもらえずに同じ椅子に吊られて寄せられて、本当は捨てたい盤面だったけど9割救助行って負傷してそれで立て直そうとしたら飛ぶ寸前に指名手配ついて、だったからねぇ…それで立て直し位置バレたんよ…。そんなパターン。
達人観戦で一等航海士もう少し勉強しようと覗いてみたらひっどい試合だったわ…ハンターアンでファーチェ昆虫学者の方で、オフェ粘着→興奮殴られ→そのオフェにカウボが粘着して負傷…で結局オフェ吊られて一等航海士の方が1個上げてるのにどこも上がってない…救助盤面中にそのカウボ&昆虫学者回復で1個も上がらない…って試合orz。一等航海士の方はなんも悪くないけど勝手に盤面悪くなってる…。
オワーレンも自分の最も得意キャラというか「この人と言ったら〇〇(キャラ名)」でアンケート取ってそれですべてのハンターから4逃げ・すべてのサバイバーを4吊りとかの方が見ごたえあるかもしれん。
昔懐かしのボロ3編成が強かった件←w。
はー勝てん。
…解読が間に合わんorz。梟が戻ってくる前に1発もらって戻ってきてすぐに梟つけられずにダウンかよ…orz。ちなみにハンター芸者…orz。しかもハンター興奮でオフェンスあんまり刺さってなかったしorz。
また利敵かよ。スポ選あって初手でハンターのステイン見えててそのままハンターに突っ込んでいきやがった。※ちなみに運営に録画の通報機能で利敵通報済みです
てかサバイバーをうまく使えなかった時とかハンターがとあるサバイバーにうまくやられた時とかにくる公式からのメールあるけど、後で送ってくんなっていつも思うわ←w。こういうのはキャラを入手した時にチュートリアルページとかにまとめられていつでも見られるように先に解説しておいて欲しいもんだわ←w。
「マイナー即ピは地雷」みたいな話あったけど、取りたいなら先にとってくれないと編成合わせられない、っていう声あったから、っていうのはあるんですよね…。一応先に取ってはみるけどなんかとてもヤバそうだったら変えることもありますね。なぜかってそりゃ自分の持ちキャラの認知減らされたくないから←。ただ、ただでさえ使える試合少ないから正直キツいんですよね…。マップとかBANとか見てるから。
火災調査員かぁ…正直あんまり刺さっている所を実感したことないんですけどね…なんかファーチェで即っているイメージ。最近のハンターの特質が鬼没か移形多くてボール置いても壁抜けられて終わり、みたいな感じ。
ハンターに言われるて相当やな←。ハンター視点そのムーブをカモって利用したって話だからね。
ハンターは完全に自力だからそりゃ最上位は強いですわな…。救助行かんのなら別にラス2ラス1同時上げの通電事故でも良かったんですよね←。
…確かに救助でフェイント入れまくるのは大事かもしれんけど、救助される側もいつ逃げたら良いのか分からんってなりがちよね←w。
原神の更新された螺旋は通しでは行けたけど☆3ですなぁ3間での合計。今白朮の育成中で、白朮って育成素材がそれまで持っていたキャラでは行かなかった週ボスだから週ボス素材を1から集めなければいけなくてそれが大変(在庫がないので)。それとこないだのガチャで万葉に萃光の裁葉を与えたから急遽キャンディスと重雲を育てなければいけなくなって聖遺物まで手が回らん。前半ナヒ・神子・鍾・バーバラ 後半夜・行・忍・ヨォーヨ
フルゴの納棺師即りの場合は初手危機一髪救助・次納棺救助の方が存在感的に有利な気もしますけどね。もちろん地下になったら話は変わりますけどね。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード