FC2ミニブログPIYO

うーーーーーーん…匿名だから確信は持てないが…。複雑だなぁ…。彼女の見たい夢とわたしの見たい夢が違っていてエゴと知りつつ願ってしまう…。「どうせ彼女のこと忘れちゃうんでしょ?」と揶揄されたけど、周囲の悪意のせいもあって、もはや内部で推し変出来ない…。最初は別の人も兼任で好きだったけどわたしをバカにするスタッフのせいでそっちは冷めちゃったもん。
もうね…そんなことしている場合じゃねーだろ! 馬鹿かアホかトンマかマヌケかフヌケかという勢い。100%モードでお説教したいわ。能力をつけさせて教育する機会すら設けずにあんな陰口きくなや。ほとんどほったらかしじゃねーかよ。
知らない日替わりの内容にどう干渉せぇと言う…? w
某所でお悩み相談受け付けます、状態だな(苦笑)。某ドラマの野村さんじゃないけど、「ビジネスとしては理解できても人情としてはどうなのよ?」という話だけど、結局イメージを守るっていうのは最終的にはその人の仕事上での幸せを考えた行為なんだよな…。キャラクターは振り回されるもんじゃない、使いこなして使い倒すもんなんだ! とね。許されるキャラなら「それ傷ついた」って言っても良いんだよ、ってね。言い方にもよるけど。
こちとら何十人単位の、別に本業を持っている人だらけの人たちが1つ所に集まって練習してまとめていたりするのに…って思いますよ?
うまくなりたきゃ練習するのが当たり前 な価値観でやってきたからなぁ…。ただやりたくない曲に対してのモチベーションの問題はあったものの・・・・・。そうですよ? 仕事じゃないレベルでも正直やりたくないことも多々ありましたよ?
仕事覚えかぁ…作業を覚えようとするだけじゃなくて理解することなのかなぁ…。あやふやな所を残さない。
闇社会で…何があったんだろ・・・・・(怖)。誰かがふるぼっこされた気がするんだが知ぃらないっと…。
地味な筋肉痛がな…。
本当にすごい人間の中にはあまりその自覚がない人もいるもんだ。
前のヘッドホンがあちこち断線したりアームが割れたりしたので新しく買ってきた…密閉性が高くてつけて音流していると外の音がまるっきり聴こえん。と書いたところでごはんだ←。
I'll DO be a star (何が何でもスターになってやる というニュアンス。DOは強調ですね)。
選挙の利害まで含めるからおかしな話になるんだろ って思うけどね。
頑張っている人馬鹿にするようなのは、もにょるな…。あまりあの言葉のニュアンス分かっていないで気軽に使う人いるけどあの言葉は嘲笑混じっているからな…。
電話やマイクを通した自分の声がねっとねとであまり好きではない←。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード