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ハンターが目を離している隙に椅子耐久伸ばして回復粘着したけど白黒さんにカラーンやられてミリ足りなかったorz。回復粘着する時に鈴避けたら持たれちゃうし…。
公園サングリア@大会じゃ無理やりハンターに始発側取らせるために全員始発側選択とかという奇策とかどうなんでしょうね。一部のメンバーは終点方面にジェッコで逃げて解読みたいなムーブ。
新ハンターも地下吊られはほぼ見捨てやね…。あれ墓守とか祭司とか患者とか玩具職人でもなければ救助無理やろ。
骨董商のデバフとか忘れられがちよね←。他のサバイバーがいる時に簫振ると硬直時間が短くなるとか、開門デバフがあるとか。
結局チェイス持たないサバイバーキャラで初手着手が3個で2個上がっていなければそのキャラに対しては基本救助1回なんよね。ハンターがタゲ変して椅子がら空きならともかく。2人負傷して4通出来なかった時に立て直す時間がなくてそれから試合崩壊ってパターンが多いんよ。9割救助でタゲ変吊り替えとかしないと結構厳しい。
チェイスそれほど持たなかった+寄せで4割救助行って負傷してきて→その後そのままトンネルされてで負傷調香師だからチェイス持たんから救助行くなって止めたのに救助行って狩られてきてそのまま飛んで試合詰んだよね。残り5個の救助後も1個しか上がっていないのに4通すると思った?
…ごめん、また言いたいけど、アホすぎる…。イタカだし強ポジ空いてんだから強ポジ行ってくれよ。自分も初手で正面側回していたんだからなんで正面ゲートの方でチェイスしてるんだよ。しかも試合開始前にあの「は?」とか言った傭兵も4割救助間に合ってないし、引き継ぎすっぽかして隣接の新規回しているし、ラスチェで空軍追われていて空軍に救助行ってくれと言われてもどスルーしてゲート開門行ってるし…orz。
グレちゃん非地下で2.5個分チェイスしたけど2連救助狩りで3人目の方がギリギリ9割救助間に合ったけども…盤面崩壊してたよね。
まあ…ゲージ残っている「心理学者」で恐怖値分割出来ているなら恐怖取られてもダウンしないというのは勉強になった←。ただもちろん恐怖は良くないね。
…ぶっちゃけて書くと…あのオフェンスバカすぎるだろorz。なんで地下あるっていうのに寄ってきて、次にダウンした時にラス1そばなのさorz。調香師もなんで「囚人」寝ているのに解読回らんで壁しに来たのさ。壁は救助したこっちだけで十分だし隠者なんだから別回しておけば良かっただろ! ラス2の段階で3個回していたんだからな…離れて隠者伝送で送っておけば良かっただろ! ってなぁ…。
解読に集中しろってなぁ…こっち視点あまり救助行くメリットなかったのにタゲ変後にそれほどチェイス持たんかったのに9割来いって言われてまあDDだよね。存在感MAXレオにさ。ファーチェ引いた唯一の粘着キャラの探鉱者の方負傷していてさらにレオだから粘着もそれほど出来るわけじゃないのにね(スタン入れたら黒レオためられるしパペ動かされるからね)。ここでトリプルダウン取られたら詰むからね。どう考えても4通はなかったよね。
こっちが上引いてのスポ選で白黒さんに距離詰められてあまりチェイス持たずにダウンして4割救助危機一髪なし(※ただしゲージ残っている「心理学者」なのでそれはあり)に来られて銃で足止めしていただけたまでは良かったのですが―。こっちは隠密してトンネル切ってですけど、その後銃なし空軍の方がトンネルされ続けて結局どの道分けになった←。※ちなみにゲージ残っている「心理学者」じゃなければあれも即トンされていた
ランクマ練習用のマルチとカジュアルマルチはサーバー分けた方が良いと思いますね。プログラム的にはほぼランクマのコピペで段位・認知ポイントの部分だけ削除して閲歴ポイントの所をマルチからコピペすれば良いと思われますので。キャラ練習したい方と単純に気軽に遊びたい方とが混じっているから真剣に練習したい方がイライラするわけで―。
本当に個人的には魔女よりもたこさんとピエロの方が嫌い。グレちゃんはエンカウント位置次第かね。無理な時は無理←。エンカウント位置が良ければむしろ稼げる←。ただもう少しあの湿気範囲狭めて欲しい。うまいグレちゃんが狭いマップで囲うとマップ4分の1ぐらい囲まれてどうにもならん。あとは白黒さんと悪夢も苦手←。スポ選のこいつら初手から飛ぶからまじでどうにもならん。
こっちが傭兵やっていて、救助待機に行っている時にワープくれるんだが、このワープって解読引き継ぎ用なのかトンネル対象逃がす用なのかが分からん。ダウンと同時に走り出しているからワープくれる頃には椅子そばなのよ…(汗)。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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