FC2ミニブログPIYO

傭兵pickして追われるorz。まあ分けチェですけどねorz。
ちなみにbanがオフェンス・航空エンジニアだったから冒険家出すのはリスキーだと思って傭兵出しましたが…そのハンターの方のメインハンターがルキノでサブハンターがヴァイオリニストで後者が来たパターン。フルゴ来るかと思っていたのですが外れましたね(汗)。
無吊り通電で惜しくも3逃げでしたな。探鉱者の方があの磁石切り替え逆だったらなんとかなったかもなぁ…。なんか磁石でハンターとオブジェクトも挟まず直接ドッキングしてた←。ハンターもムーブが不可解でしたな。なぜか無傷で肘当てMAXに残っていた傭兵のこちらに瞬間移動してきた←。
原神も今個人的にやりたいこととイベントがかみ合っていないんよなorz。今やりたいのは嘉明の最終突破と天賦週ボス素材集めなのに天賦本イベだからね…天賦本足りてるんよ。
また配信見てもーて←、ランクマ1試合しか行きませんでしたとさw。安定分けって感じの試合でしたわな。↓に書いた通り、曲芸師の方が解読150%ほどでダウンして傭兵の方2回救助、こちらは笛送って解読することぐらいしかせんかったわ。患者の方がチャット完全無言だったのきつかったなぁ。初手カラス奥解読していたの受難で見えたから次手は高確率でカラス手前解読するだろうなは読めましたけど、傭兵の方が2回目救助後肉壁粘着した後にいきなり傭兵の方の引き継ぎついてびっくりしたわ。
うん、さっきの「心理学者」で行った試合、試合時間が4:27だから通電はギリギリ3分台ですわ。録画見たらファーチェでもセカチェでも特質吐かせていなくてサードチェイスのとどめで鬼没吐かれてる。セカチェも危機一髪中に殴られていたからね。
隠者戦ねぇ…冒険家で初手隠密全体400%ぐらいした時は6分ぐらいで、めちゃくちゃグダった時は冒険家以外で15分ぐらいかかったからねぇ…後者もなんとか分けたけど。
やっぱりファーチェ30秒ダウンだと解読あと5割分足りない―ってなるんよなorz。「心理学者」で来てたから解読時間不足はどーしよーもない。傭兵の方に笛送って救助もう1回行っていただくぐらいしか短縮できん。もちろん小屋2連200%回しの解読動線重視もやったし他の100族キャラもカラス2連回しやってて中央傭兵の方1個上げという解読としてはほぼ最速だと思うんですけどね。
…冒険家に恨みでもあるんか? ってレベルの調整続きますなぁorz。そんなに冒険家無双しているわけじゃないんですけどね? 運営は冒険家の勝率が―とか前言ってたのにね。まず傲慢レオとか白黒さんが鬼になるでしょ、新特質も解読キャラなど潰しでしょ、ほんと何がしたいの? って感じだわ。そんなんやるんだったら冒険家に他の解読機にワープぐらい使わせろよとかクレーマー級の要望書いてみるわ←。
…オペラいるのにフルゴやる必要性は感じんなプロシーンでは。あまりどうしようもない感はせんもん。
原神の次バージョンの後半ガチャガチるつもりだけど、万葉は天賦トリプルクラウンだから万葉のために天賦素材を集めることはもうないんよな(アタッカー型なので通常攻撃にもMAXぶちこんでいる)。今は八重神子と嘉明育ててる。前者は単純に強いしナヒーダいるからというのもあるけど、嘉明は単純に操作していて楽しいんよな。
解読に集中して解読に集中してって連呼してるけど2人生存でそっちダウンでこっちハンター来とるんじゃ! >ペルちゃん 昔はペルちゃんはダウン放置したままで良いとか言われていたけど、今は椅子人格採用されるからダウン放置されてると指名手配とかその他ずっと消えんのじゃ! 結局他の3人のチェイスが持たずに通電あきらめて1人でハッチ逃げした←。
気分転換に占い師やってみたけどまー地雷したのぉorz。
ランクマで冒険家出す時いつも占い師banの時が多いからマルチで占い師いるとハンター寄ってきての梟がな。。。。。orz。
赤の教会戦のやつであそこまでひどい巻き込みする方あの方のランクで初めて見た←。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード