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あのバッツは粘着PSは良いけど解読せんorz。一等航海士は引き継ぎわかっとらんorz。
ラス1に寄せられたせいでグレちゃんに湿気で囲われて4人通電のペースでは回し切れんorz。軍需で初手解読位置小屋で次手新ポジで初手お宝がチェイスに使われていた南なんじゃい!
…最近ペルちゃんが来るんよねorz。ペルちゃんに隣接取られて秒で来られた時の対応がきついんよ。
まあマルチはねぇ…ランクマでフラホ傭兵とかって言ったらどん引きするけど。
チェーンで刺されたら30秒後と60秒後に通知出ますけどね。
泣きピエロの補助って「少女」同様タイムラグあるから合わせるの難しそうですけどね。まあ以前神泣きピエロの方の補助でめっちゃチェイス伸ばしていただけたことはありましたが。
ハンターは妥当なムーブしても2人とも生存3振っていて両方吊れなかった魔女の話もありますしね←。あと通電直前の地下吊りは盤面によっては必ずしもハンター優位にはならんこともあるけどね。特質吐きたてだったら即通電捨てみたいなムーブもあるし。
まあお互いの正義が違うって話は前書いたことありますけどね。もちろん相手側にも向こうの立ち回りについて言い分あるよ←。知識やPSで相手の行動が読めないとか理想のムーブが出来ないとか想像外の事故とかあるけどね(電車に轢かれたとか野良に通電ミスられたとかね)。
6なし編成は基本的に「吊らせない」編成だったら良いんですけどね。だから教会中央は基本粘着キャラとか巻き込みでチェイス伸ばせるキャラがベストなんよね。
通電がまだ遠い盤面で1人飛ぶ時に回すのはタゲ取りだと思えって話な。2人で立て直し中にそっちにハンターがいかないようにわざと回してタゲ取るとかね。まあよっぽど自信がない限りバーメがボンボンに対してタゲ取るのは微妙としか←。
あのプロ打楽器プレイヤーの方今更見つかったか…という個人的な感想←。活動自体は相当前からされていたしあのライブドアの画像で紹介されたのも相当前の動画って記憶していますけどね。カスタネットとかシンバルとかタンバリンとかトライアングルとかそういう簡単そうに見える楽器って極めるとえげつないですよ。ピアノだって音出すだけなら幼児でも出来ますけど、極めたら素人では手の届かない領域になるのと一緒でね。
原神で白朮待ちでガチャ禁しているけど、とあるページを見たら無性に何かのガチャ引きたくて仕方なくなっている…お金払わない程度に。
椅子に座らされた状態でハンターが投降するとつかまったまんま歩いてどこか行こうとするのな←w。
はぁ…うまくいかん。救助狩りひどすぎる。
…先にわざと冒険家ピックしてその後別キャラ(しかも呪術師)選んでチェイスもたんかったくせにさ。これだから環境キャラ厨は嫌いなんだよ。てかこのbanじゃ冒険家とんねーよ。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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