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ドレハンもクルーが6人、傀儡が2人で陣営ランダムってことは単純にクルーを引く確率が傀儡引く確率より3倍ってことでしょ…? クルー引きたい人はともかく傀儡引きたい人にはつまらんよね…。
煽ってなんかないって。本当にスマホの操作が利かなくなってレバーがめちゃくちゃな方向に勝手に動かされてチャットもまともに打てなくなることもあって、こっちは「助けてー!」状態なのに…orz。
今期螺旋12-3クリア…12-2で☆1の他は0でしたけど…。12層後半のPT…ナヒーダ・煙緋・鍾離・バーバラ…鍾離先生以外全員法器キャラ(汗)。
今季から第五の公式試合のルールが変わりましたけど、あれも結局ROUND1で取りたいキャラ目いっぱい取って大きくリードを取ってあと分けで抑えてしまうっていうのもチームとしての勝負駆け引きなんよなぁ…。後に取っておくというより先制してあとは失点最小限みたいな感じ。
IVLのミラーリング配信をなにげなく見たらなにやら見慣れないものが新登場していた…。試合の途中から見たので、キャラクターとハンターとの近さ的な表現かと思っていたらあれ選手のリアル心拍数なのかよ!!!!!!! …冒険家使っているの隠密時とかたかそー…。
努力してもどうにもならんことってあるわな。そこまでめちゃめちゃ努力してきたってある日突然強風に飛ばされた看板にぶち当たって車いす生活とか、がんが発覚して闘病生活とか、突然治ることのない病気にかかったとか、進学直前に地震で家を失って学校行くお金がなくなってしまったとか、そういう不運も努力が足りないとかって片付けられるの?
某配信を見たかったけど、グロさよりも3D酔いが限界で無理だった…orz。
ただ、今サバイバーキャラ全部で40キャラいて、良くbanされたり使われるキャラだけでも15キャラぐらいいるからなぁ←。環境キャラ全部使えるなら特殊な戦略以外では思ったよりはpick率が低めなキャラの登場率は低そう。占い師・傭兵・祭司・機械技師・曲芸師・探鉱者・骨董商・一等航海士・バーメイド・昆虫学者・患者・「心理学者」とかここまでで12キャラだし。
IJLのban&pickルールが変更になりましたよっと。これによって1サバイバーの使えるキャラ数をかなり増やさないといけないという制約つきましたね。そもそもサバイバー4人で重複不可の段階で他プレイヤーのpickする3キャラが使用できませんし、ハンター→サバイバーが初手2ban固定でここまでで5キャラ、さらにpickでBO3まで行った場合だと4キャラban追加されてのここまでで9キャラが使えない、さらに最後のpickともなるとさらに2キャラban追加でとなるとpick出来るのは12キャラ目になると(汗)。
決めた。煙緋ガチろう←。炎の遠距離まともなのいないのきつい。レベルは80上限は突破させてあるけど聖遺物や天賦や武器がまだまだ雑魚くてな…。流浪でさえ持っていないけど、ガチャは引けんからなぁ…(次回万葉ガチャガチる予定なので)。
正直、WoGの件は未だに信じ切れていないですね(汗)。なんというのか、大企業がネットでやるエイプリールフール…つまり絶対実現はしないけどやろうと思えばできる嘘、みたいなのがSNSで流されている感覚です。うれしいはうれしいのですけどね。そのくらいふわふわしてるわ。だって一回解散した箱がまた結成されてプロ戦隊になるってことが斜め上やん←。
旧WoGは実質上平和的に2分割された形ですね。顔出しOKでプロ活動されたい方がAWGへ、顔出しNGだったり配信活動などを優先させたりリアルな事情でプロ活動が難しい方やプロ活動を希望されない方々がRoGへ行かれたと。
準決勝勝った所で現在勝ち上がっているチームのハンター全部強そう…。
FAV gaming第五人格部門復活、暁がLeGAME(プロ化したWoGの所)にプロチーム権利譲渡、CGが解散、おそらくプロ権利はFAV gamingに譲ったものと思われます。
CG解散ソース→https://crestgaming.com/news/detail/557.html 暁解散ソース→https://twitter.com/IdvTeamDawn/status/1664567023215714307
傭兵豆知識:箱などから香水をgetして、負傷状態で香水振って頑強が適用される状態のダメージ食らって香水戻りすると負傷状態で戻れる。本職よりも強い←。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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