FC2ミニブログPIYO

本日初日。
suicaのタッチが受け付けられていなくて片道1500円以上かかった…ありえん。
※片道通常500円ぐらい。
みなさん今のところは良い人たちですし、教えてくれるペースもゆっくり。
前の所よりも濃い外資系のようで、略語の解説集もほとんど英語、仕事も細かくて
ボリュームもあって、覚えることも大量なので、正直に言うとあの時給は安いですけど、
ただ目的を達成するにはもってこいなので不平はないです。
産休代替の人が辞めるのでその人の代わりに産休の人に引き継ぐのが役目らしい。
ネットプリントにアップするファイル間違えた(凹)。
あーあ、またやり直しだよ。
ちょっとしたいたずらというか…どっきりを画策中なのですが。
いや、どっきりというよりサプライズですわな。

わたしの得意な画像加工技術(趣味レベル)を生かして。

話は変わりますがSSのHさん今回はお仕事受けられなくてごめんなさい。
RSのマイページが就業中モードに切り替わっていてとうとうお仕事だなぁ…と。
実力以上に期待されてしまっているようなので不安ですが。
先日の旅行の写真選びきれん!
やっとこさ30枚、全体の3分の2から選び出した所です。
全部で387枚あります…。
どれを本家ブログに載せるか4travelブログに載せるか悩み中。
菜の花とひまわり、岐阜の夜景ともぐもぐタイムはどちらにも載せる予定ですが。
あと、4travelの方には水泳中のカピバラも掲載予定。
結構かわいいので。

あさってから仕事だよ…ものすごく不安…。
RSから連絡こねー。
FAと言い、リクルートは良い加減だな。
なんでこんなで満足度高いのか不思議で仕方がない。
あんたらが馬鹿にするSSの方がよっぽどまともに連絡くれるぞ。

追記:この日の夕方、火曜日からお願いしますと内定の連絡来ました!
顔合わせ終了。
仕事自体はものすごくやってみたい仕事なのですが、いるメンツがあれで…。
入り口でプカーと煙草吸ってなんかすかしたような態度の人たちが。
うわー、なんか嫌だ。
でもとてもやりたい仕事で…。 あの人たちと関わり合いにならないことを祈る。
SSから案件の紹介ということで電話が掛かってきましたが、話を聞く前に断りました。
RS案件で明日初の顔合わせが決定、SSのエンジニアリングの方であさって面接。
精神的にちょっと疲れて来ましたので、これ以上掛け持ちするエネルギーないです。
顔合わせが未定の段階でなら同時進行するのですけどね…。
SSから今日連絡、今日アポで顔合わせに来いだと。
どれだけババ案件だよ…。
と言うわけで今、調布です。
あまり期待しないで行って来ます。
旭川空港です。
先週土曜日からの旅行もとうとう終わります。
寛平さん見に行ったり、お祭り見たり、鵜飼いをみて同席していたサラリーマンにもらいものしたり、田中義剛さんに案内されたりと充実した1週間でした。 またお金を貯めてどこか行きたいと思います。
さて、帰ったら本家ブログ4本更新と派遣会社2社との打ち合わせが待っている…。
わたしは今、上富良野にいます。
どしゃぶりです。
景色観光するにも景色がけぶっています。
ポプラファームでも行って食べて帰るかどうか考え中。
時間があれば旭川にでも行こうかと思います。
参ったな、この降り。
名古屋で新幹線待ち。
本家ブログをネットカフェで軽く更新。
あと30分以上あるのでまったり待ちます。
おはようございます。
今岐阜駅にいます。
これから名古屋へ向かいます。
電車来たのでまた更新します。
岐阜最終夜です。
昨日は鵜舟に乗って鵜飼見物、今日はレンタサイクルで市内観光を楽しんで来ました!
途中、SS&RSの仕事の電話を受けつつ(笑)。
岐阜市を堪能しまくって来ました、鮎料理は家帰れば死ぬほど食えますので食べませんでしたが。
うるかだけはおみやげで買いました、昨日のビールと一緒に送ったのでおつまみセット(笑)。
投稿画像
鵜舟に乗ったら同席していたサラリーマンの宴会やっていた方々にこんなものもらっちゃいました!
ありがとうございます!

ただ…わたしはヤクルトサイズですら飲みきれないほどビールは苦手だったりする…。
どーしよーものか悩み中。
おはようございます。
わたしは今、名古屋へ向かう新幹線の中です。今熱海を出ました。
名古屋で味噌カツ食べて岐阜へ向かう予定です。
メール受信したら、求人のに花畑牧場の求人が出ていたのには受けました。
波瀾万丈で見て急遽予定に組んでいたので。
…美瑛方面から車で往復6時間ですけど。
顔あわせ終了。
な、なんだあの建物は!?

見た目シティホだぞ。

大企業、こんなんばかりでありえん。
地元の中小企業だけでは絶対見られん光景ばかりある…。
綺麗なオフィスにはこだわっていないんだが。
ありえん。本当にありえん。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード